週末の楽しみ。

週末の大子グリンヴィラ越冬キャンプが楽しみで、自己紹介とゆうべきかアホな名刺なんぞを・・・
嫁に見られると笑われるのでこっそりと製作しました。
目が合ったら無理にでも渡しますので捨てないでね  チュ(゚・^*)

  • コメント: 16

PICA富士吉田にて、お気軽キャンプ?爆弾低気圧編前のページ

つぶやき??次のページ

関連記事

  1. ETC.

    今、陸上部が熱い!

    本業はバスケットボール部それでも大会が近くなれば臨時で陸上部にかり…

  2. ETC.

    RUN+BAR/秋葉原 殿シンガリ

    毎日早く帰宅して夜は外出しない生活をしていると、たまに出た夜の街の空気…

  3. ETC.

    結婚記念日、筑波山

    楽なコースだったと言う嫁度々来てる筑波山ですが、今回はコースを変え…

  4. ETC.

    俺肉会Ⅱ(一年前)

    そうだ、去年の今頃はベーコン作りに没頭していたんだ肉屋のオヤジとよ…

  5. ETC.

    GWはZIKKA!キャンプじゃない

    春本番!GW後半は北軽井沢スウィートグラスにて絶景の浅間ビューを満喫し…

  6. ETC.

    房総シュノーケリング、伊戸だいぼ工房

    我家では夏の海遊びといったら毎年ここ、千葉の房総でも気軽にシュノーケル…

コメント

  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

    • @スナフキン
    • 2013年 1月 30日 11:19pm

    こんばんは~!欲しい!下さいな(^^)/

    • katsuphard
    • 2013年 1月 31日 12:12am

    こんばんわ~!
    ぜひ欲しいですが、グリンヴィラはやや遠いので、
    自分としてわbeefさん宅に伺ったほうが近そうですねぇ~(^.^)/~~~
    「いつかキャンプ場でお会いしたい」と前回コメしましたが、
    「いつか会いに行く」に訂正しといてください(笑笑)

    • はかたっこ
    • 2013年 1月 31日 9:00am

    おはようございます!
    名刺いいですね(^。^)
    私も是非いただきたいです。
    おみかけしたら周りをウロウロしますので、
    強制的に渡してください(^-^)/

  1. こんにちは~!
    グリンヴィラの越冬、体調が回復したので予定通り参戦しま~す。
    名刺カッコいいですね!!
    当日頂けるのを楽しみにしてま~す(^^)/

    • beef
    • 2013年 1月 31日 9:05pm

    @スナフキンさん
    あっ見ちゃいましたか、では富士山方面で!

    • beef
    • 2013年 1月 31日 9:17pm

    katsuphardさん
    たしかに家の方が早いですが(笑) 
    グリンヴィラいいですよ、温泉あるし 案外近いかもですよ~
    いかが?

    • beef
    • 2013年 1月 31日 9:27pm

    はかたっこさん
    目を合わせたならば、子供だろうが犬だろうが誰とも構わずですから!
    みごとゲットしたならば、オマケのキッスも付いてきます。

    • beef
    • 2013年 1月 31日 9:39pm

    weekendfarmerさん
    天気どうなんでしょうか、変に気温高いですよね?
    あっ!病み上がりですよねぶり返しに気をつけてください。
    では、現地でお会いしましょう。

    • marippe
    • 2013年 1月 31日 10:07pm

    かわいい~~!!
    欲しい~~!!
    ニアミスばっかりしてるんで、今度は、
    お邪魔して名刺いただきます☆

    • F350AME
    • 2013年 1月 31日 10:10pm

     こんばんは。
     初コメです。よろしくお願いします。
     かっこいいお名刺ですね。
    普通のと違いおしゃれですよ。。
     名刺交換もあるんですね。
    私も欲しいです!

    • beef
    • 2013年 1月 31日 10:29pm

    marippeさん
    ですよね~すれちがいキャンプ
    しかし今年は違いますよ!このアホ名刺は別としてmarippeさんのパープルテントダブルが目立つから!  楽しみっす | `Д´|ノ

    • beef
    • 2013年 1月 31日 10:45pm

    F350AMEさん、こんばんは~
    名刺は私の考え出した手段でして、フィールドではなかかな自己紹介とか恥ずかしくて・・・ で、仕事みたいに名刺で渡せたらスムーズかな思いまして作ってみました。 こんなの渡すの恥ずかしいですがガンバリまっす!
    また来て下さいね^^

  2. あっ!! 
    名刺ですかイイですねぇ~!!
    今度お逢いした時には私の名刺代わりのオリジナル・ギターピックと  
    交換して下さいな(*^_^*)

    • むぅ*
    • 2013年 2月 01日 7:17am

    名刺かっこいいー(´∀`☆)
    グリンヴィラ、行ってみたいキャンプ場です。
    レポ楽しみにしてます!

    • beef
    • 2013年 2月 01日 6:50pm

    すげ~オリジナルギターピックですか!
    欲しい!! このペラッペラの安紙名刺200枚でいかがでしょうか?
    リクエストはティアドロップの硬めでお願いします v(`皿´)

    • beef
    • 2013年 2月 01日 7:02pm

    むぅさん、こんばんは~
    今回はキャンプのフリした飲み会らしいです ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッター
    お食事も用意されてるようなので、調理器具の一切を置いていきます!
    お酒もいっぱい用意されてるらしい・・・
    効き目抜群 「発酵ウコンGOLD」 を用意せねば。

最近の記事

PAGE TOP