つぶやき??

一昨日の越冬キャンプでは素敵な出会いがいっぱいあって最高に楽しかったです。
それも、最近始めたブログで沢山のブロガーさんと知り合えたおかげです。
そこで更なる充実したキャンプライフのためツイッターを始めます!
実は私スーパーローテクでして・・・ アカウントは作成したのですが、恐くてこれ以上進めません・・・
誰か た す け て~ ヽ(´Д`)/

  • コメント: 22

週末の楽しみ。前のページ

大子グリンヴィラ越冬キャンプ 素敵な出会いがいっぱいでした。次のページ

関連記事

  1. camp道具

    魅惑のゆらぎが 照れる『ルミエールランタン』

    トレンドの道具でバッチリきめてる憧れのオシャレキャンパーのテーブルに必…

  2. ETC.

    お参り

    今日は神社に七五三のお参りに行ってきました。「お宮参り」、「3歳の…

  3. ETC.

    走るのが楽しい

    自分の中で楽しいと思えることはいくつもあるけど〝歩く、走る〟はそれに入…

  4. ETC.

    利根川ゆうゆう公園にて、スー初張り!デイキャンプ

    11月25日 日曜日 我孫子市利根川ゆうゆう公園にてデイキャンプしてき…

  5. ETC.

    ベーコン作りとGO EAT ORENIKU

    キャンプ場での燻製が楽しくてすっかり燻製に夢中です、そこで今回は燻製の…

  6. ETC.

    房総シュノーケリング、伊戸だいぼ工房

    我家では夏の海遊びといったら毎年ここ、千葉の房総でも気軽にシュノーケル…

コメント

  • コメント (22)

  • トラックバックは利用できません。

  1. はじめまして
    ともかわと申します←あらたまった感じ(笑)
    早速フォローしました~

  2. フォローしたいんですが、見つけられませんでした^^;

  3. @beefcampですかねー。
    ID名ださないと、みなさんフォローできないですよー。
    それにしても、どんどん沼にはまっていきますね。ふふふ。

    • beef
    • 2013年 2月 05日 8:29pm

    ともかわさん
    フォロー有難うございます!ほんとうに私こうゆうのぜんぜん駄目で・・・
    ともかわさんのおかげで一歩前進です!   しかしおっかね~
    あっともかわさん草加ですか~私も5年前まで草加でしたよ、今は流山ですが通勤で毎日草加通ってますよ~(親近感^^)   お気に入り登録させていただきます!
    ツイッターにブログこれからも宜しくお願いします。

    • beef
    • 2013年 2月 05日 8:39pm

    みーぱぱさん
    うわ~ぜんぜん わかりませ~ん ヾ(`◇’)no~
    ツイッターって気軽って聞いてたけど・・・わたくしどんだけローテクノロジーなのか・・・  みんなすごいですいね。
    みーパパさん私から探していきますね~

    • beef
    • 2013年 2月 05日 8:52pm

    こは・なのパパさん
    おそ~い!いたっいどれだけ不安な夜をすごしたか・・・
    自分がこうゆうの駄目ってわかってるでしょうに もう~ こは・なのパパさんがしっかり導いてくれないと全然ダメ!です 
    この世界に引きずりこんだ責任最後までとってくださいね ι(`ロ´)
    あっ ID名?  大文字で@BEEFCAMPでございます、すいません(汗)

  4. こちらこそよろしくお願いします。
    お気に入り登録させていただきました。
    流山⇄草加って!
    今度ご一緒してください。

  5. おっ、無事登録できたようですね~。
    @BEEFCAMP

    • ニコ椅子
    • 2013年 2月 06日 10:30am

    先日はありがとうございました~。
    ご連絡までいただいて・・・(笑)
    つぶやき村、行っちゃいましたかー。
    これでもうどっぷり・・・(フフフ)
    「水どう」は見て下さいね!

  6. お!?
    つぶやきまでやり始めたのですね^^
    フォローしま〜す♪

    • beef
    • 2013年 2月 06日 9:13pm

    はるパパさん、こんばんは!
    ツイッターちょっとだけ意味わかってきましたよ~
    来週には自分からつぶやいてるでしょう、フォローお願いしますね^^

    • beef
    • 2013年 2月 06日 9:22pm

    ニコイスさん、こんばんは!
    しっかし夜の焚き火楽しかったですね~
    帰ってからは早速「水どう」探してますよ!
    今度お会い出来るまでに見ておきますので、また焚き火で「水どう」トークしましょう  たのしみ~

    • beef
    • 2013年 2月 06日 9:33pm

    そうパパさん、こんばんは!
    そうなんですよ、始めちゃいました。
    越冬キャンプではるパパさんに相談したんだけど・・なんかいける気がして。
    実際の感想は「皆さん1日に何十回もつぶやいて、仕事とかしてるのか?」です。

    • MATSU
    • 2013年 2月 09日 9:50am

    先日はありがとうございました~
    ご連絡まで頂いて・・・・(笑)
    返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    返信の仕方が分からなかったのでこちらで。
    当日は無愛想な対応をしてしまった無礼お許しください。
    次回お会いした時はゆっくり飲めるといいですね。
    またよろしくお願い致しますψ(・ิ∀・ิ๑)ψ

    • beef
    • 2013年 2月 09日 5:06pm

    MATSUさん、御疲れ様でした~
    無礼なんてとんでもない!私がずうずうしいだけですから。
    しかし楽しい焚火トークでした! 完全に「水どう」 はまっちゃいましたからね(笑)
    また飲みましょー  楽しみです^^

  7. こんにちはヾ(^∇^)
    先日はsweet grassでお世話になりました(*^ー^)
    すれ違いになってしまいましたが、少しでもお話が出来て嬉しかったです
    ヾ(^∇^)
    名刺もかわいいです*(≧〇≦)*
    帰り際に挨拶できずすみませんでした(ノ△・。)
    また是非、よろしくお願いします☆
    最後になりましたが、お気に入り登録させて頂きます(^_^)

  8. こんにちは~(^^)/フォローしましたよ~(^^)宜しくで~す!

    • beef
    • 2013年 2月 13日 6:23pm

    junx2&miux2さん
    こんばんは^^
    しかし天気も良く最高なキャンプでしたね、今回は御挨拶だけでしたが次回は飲みましょう!
    こちらこそお気に入り登録させていただきました、宜しくおねがいします。

    • beef
    • 2013年 2月 13日 6:23pm

    junx2&miux2さん
    こんばんは^^
    しかし天気も良く最高なキャンプでしたね、今回は御挨拶だけでしたが次回は飲みましょう!
    こちらこそお気に入り登録させていただきました、宜しくおねがいします。

    • beef
    • 2013年 2月 13日 6:28pm

    @スナフキンさん、こんばんは!
    会社のPCでこそこそやってます、ただいまウィンドウ15cm程度です。
    後ろで事務員がウロウロしてヤバイです。 ではWebで

    • kumi*
    • 2013年 2月 14日 12:53am

    コンバンワ~お邪魔します(^_^)
    ブログ読ませて頂きました~(*^^*)
    色々聞きたい事が山盛りです!
    今度ゆっくり会合しましょう*
    私もお気に入り登録させて頂きました(^-^)

    • beef
    • 2013年 2月 14日 10:11pm

    kumi*さん、こんばんは~
    自分で解ることなら何なりと、では駅前で^^
    嫁も飲むと言ってます(笑)

最近の記事

PAGE TOP