大子グリンヴィラ越冬キャンプ 素敵な出会いがいっぱいでした。

2/2~3 大子グリンヴィラ越冬キャンプに行ってきました。
当日は仕事の予定でしたがこは・なのパパさんこの記事から反射的に即予約!
仕事関係の方々には迷惑かけましたが、これは越冬トレーニング!うちの更なる引き締めのため
「いくぞー越冬キャンプ!!」
よろしければ続きをどうぞ。


一応朝一に仕事場に顔を出してから速攻で出発、一路常磐自動車道で東北方面へ。
いつも快適な常磐道を最速(法定内)で突き進みます、しばらくして嫁がオロオロしながら「忘れ物がある」との事・・・
まさかのダウンジャケット忘れ! 今日は越冬トレーニングですよ!!
涙目でファッションセンターしま〇ら で買うと言ってますがレディーにそれはと常磐道をいったん降りてUターンget homeでございます・・・
その後再び常磐道を最速(法定内?)で突き進み那珂ICで降りて下道を走りやっと到着!!

場内を眺めますと既に皆様設営が終って楽しく過ごしてらっしゃる様子
自分の設営は後にして皆様と談笑 今回ご一緒出来たのが
こは・なのパパ家 我が家では先生と尊敬する方 子供たちも大変仲良くさせていただき 黒デミオをみつけるとテンションあがります。
ひろママ家 すらーっと背の高い素敵な方ですね、サイトも魅力的すぎ!
383さん家 いつも素敵な情報有難うございます、うちの嫁は欲しがりなのでほどほどにお願いします。
kuroazuki家 以前頂いた炙り肉うますぎでした、肉のご恩は一生忘れません!今回は豪遊で寄り道
はるパパ家 3回連続お会いできました!ご縁が有る様で今度はたんまり飲みましょう。
ニコイス家 大変有名な方なのでちょっと緊張してしまいましたが構ってくれて有難うございました^^
牡蠣子家 噂通り綾瀬のように静かな方(爆
tomoryouma1さん まさかSCの方だったとは!たしかにオーラのある方でした。
MATSUさん トモさん同様オーラのある方でした、まさにキャンパーって感じ!カッコイイ
と、素敵な面々でテンション最高潮です!

嫁がミニ太を見ています、後で「ミニってお洒落でかわいい」ですって!うちには無理ですよ~!


色々と甘い誘いも有りましたが何とか設営完了!

ノアも颯爽と飛び出していきました。 ってぜんぜん手伝ってはくれませんでしたが・・・
時間端折って イベント会場

おお~すげー! これキャンプですか?
こは・なの家、あずき家と女の子がテーブルを並べ楽しそう。
こんな素敵なイベントに参加できて本当によかったです!こは・なのパパさん有難うございます。


お酒飲み放題!!危険

我家はコストコのチーズケーキです、コメントの甘さひえめ!がなんかずうずうしい。
しかし皆さんしっかり作られてましたね~ 事前情報だと買って来た物を切るだけだったのに・・・みんなズルイ!

しかしお酒いっぱい飲みましたね~実はこのへんから記憶薄いです。



嬉しい出会いがありました、ブログでお世話になってるweekendfarmerさんです、本当に色々と共通する事があってビックリ!世の中せまいですね~
これからも家族共々宜しくお願いします。

ここで景品プレゼントイベント、豪遊の途中寄り道で来ていたkuroazukiさん さすがでございます。
この後焚き火に移るのですが記憶薄すぎで  その後なぜか「水曜どうでしょう」が気になって気になって最近ユーチューブで見ています。なぜに?

さあいよいよ待ちに待った夜景撮影だったのですが・・・ぜんぜん駄目でした
ひろママさんのご主人に夜景の採り方のレクチャー受けておりましたが・・・
お酒のせいで何も出来ませ~ん(涙)  次回はがんばります(;´д`)
しかし本当に楽しい夜でした!大満足でお休みなさい。
<2日目>

今日も快晴!今年のキャンプ全て晴れbeef家今年はもってますよ~

テント内にでかい白菜発見!それどしたの?  よめ「最近野菜高くて、たすかるわ~」と なんか嫌な言い回し。  薄い記憶をより戻すとファマーさんに頂いた物と判明!有難うございました。

朝から子供達は新しい遊びを開発してます。 それ荷掛けロープですが・・・


楽しい時間もあっとゆうまでチェックアウトの時間ですが未だ帰るわけには行きません!
こは・なの家、あずき家、牡蠣子家にまぜてもらい広域公園にGO~


おお~子供連結で楽しそ~

うっ 大人まで・・・ 皆笑顔 子供?大人?

最後に皆でパシャリ、う~まだかえりたくなーい

子供達は本当に帰ろうとしません、わかるよ~


その後kuroazukiさんが袋田の滝に寄るとゆう情報をGET、先回りして待っていたのですが一向に来ません
蕎麦を食べて待構えていたのですが、どうやら今回は予定を変更されたのかな?
最後に滝の前でパシャリ 本当に楽しいキャンプでした、必ず来年も来ます!
一緒に過ごさせていただいた皆様有難うございました。

帰りぎりぎり おや?対岸のスタイリッシュな方は・・・ も~遅すぎー

  • コメント: 17

つぶやき??前のページ

北軽井沢スウィートグラスで初雪中!ソリステのご用意を次のページ

関連記事

  1. camp2013

    炊き出し会inC&C【キャンプアンドキャビンズ】

    2013.11/30~12/1わっ、もう一ヶ月近く前だったのか(汗…

  2. camp2013

    キラキラ道志【とやの沢オートキャンプ場】

    最近 仕事なんてものを真面目にしたりして少々お疲れの私、今回は、まった…

  3. camp2013

    新緑に包まれたC&Cで暖炉!カエルくん!木工キャンプ

    5月17~19にキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行って来ました。…

  4. camp2013

    新年最初のキャンプは大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで。

    年末年始の休暇後半、1/3~5日茨城県大子広域公園グリンヴィラに行って…

  5. camp2013

    アウトドアの基本は焚き火料理だぜ!キャンプアンドキャビンズ

    3/16-17 那須キャンプ&キャビンズにkumi*ファミリーと行って…

  6. camp2013

    GOOUT JAMBOREE2013① 激しすぎるぞ前夜祭!

    4・12-14 GO OUT JAMBOREE2013に参加してきまし…

コメント

  • コメント (17)

  • トラックバックは利用できません。

    • 383
    • 2013年 2月 14日 12:04pm

    こんにちは^^
    仕事お忙しい中の越冬だったんですね
    お疲れ様でした
    それにしても会場も凄い人数!
    記憶が定かじゃないほど盛り上がったんですね♪
    そうですかそうですか
    奥様はミニが気に入ったと・・・
    全然そっちの世界わからないのでプレゼンできません(笑)

    • beef
    • 2013年 2月 14日 12:35pm

    383(さん)こんにちは!
    実際仕事大したことないんです、仕事関係の方に自分都合で早朝早く集まってもらって 「おはようございます、あとは宜しく」ですから まっトレーニングなので皆協力してくれます(笑)
    それとプレゼンやめてくださ~い、うちの嫁多分今頃コールマンのテーブルランタン検索しているでしょう(怖・・・

  1. なるほどなるほど
    奥様はミニが気に入ったと・・・
    腕のいい、営業マンをしってるのでご紹介しましょうか?すでに、何台か商談を成立させてる実績のある方を。
    オシャレアイテムが揃いつつありますねー。この勢いで行くと、MINIも時間の問題そうですね。スーもいいなぁ。あ、自分は逝きませんけどね。
    それにしても、先日はお世話になりました。すっかり子どもたちの相手をさせてしまいすいません。おかげでとっても助かりました(笑
    また、ご一緒しましょう~。

  2. ぐぉ〜、忘れかけてた越冬の思いがぶり返してきましたw
    私も行く予定だったんですよ・・・
    チビがお熱出さなければ・・・(T_T)
    先日当日キャンセルで@4,200お支払いしておきましたw
    女子軍団はみんな楽しそうですね〜^^
    同じくらいの年の子が揃うと子供達も楽しくて仕方が無いでしょう♪
    むさ苦しい男子軍団と違い華がありますね華が!!
    どこかのキャンプ場でbeefさんを見かけたらよしお尻蹴って来い
    ってチビに指示をするつもりなのは秘密ですw

  3. グリンヴィラではお世話になりました~!
    特にうちの娘達がお世話になったみたいで。
    あ!!あのご当地チーズケーキ(?)はbeefさんのだったんですね!
    私2個いただきましたよ!
    以前コストコ会員だった頃、みんなこのケーキを買ってた理由が分かりました。
    ウマイですね~。
    また会員になったら買ってみようと思います。
    しかし越冬イベント凄かったですね!
    料理ありすぎの食べ過ぎで大満足でした。
    素敵なテーブルも間借りさせて頂きました。
    オーダー受付開始はいつからですか?(笑)
    袋田の滝は驚きましたよ~!
    自分たちのいたあそこは本ルートからちょっと外れた奥まったトイレの場所ですよ!
    たまたま行ってヨカッタです。
    あの日、道の駅で食事して(かなり)のんびりおみやげを見てたんですよね。。。
    なにせ豪遊だったもので。。(笑)
    でも遠かったですが嬉しかったです(笑)
    ありがとうございました!
    またよろしくお願い致します!(※次回レポに続く)

  4. 豪遊!行くぜ!ワイルドなあの店へ!でもその前にグリンヴィラ?

    この時かろうじて立ったクララ、そろそろ有効期限が切れそうってことで、週末はこれを持って豪遊することにしました。目的地は最大の店舗面積を誇るというWild1印西ビッグホップ店です。ただ、我家から印西へのアクセスはとにかく悪い!いつもどう行くか悩みます。しかし今回

  5. kuroazukiさんとの掛け合いが面白いですね~。
    かなーり距離のある写真でww
    仕事も越冬のおかげで大変になったともらしていましたが、大丈夫でしたか?
    ほんと理解あるお仲間でうらやましい限りです。
    うちなんて、朝顔出すもんなら間違いなく引止め工作が始まりそうなので
    絶対に会社によるなんて出来ません^^;
    あっ、そうだ!
    次回お会いしたときは子供が即寝出来るように、いっぱいキックさせてください♪
    子供さえ寝てしまえば大人の時間ですからね~^^

    • beef
    • 2013年 2月 14日 5:41pm

    こは・なのパパさん、こんばんは!
    まずい!営業マンだけはご勘弁ください恐ろしい。
    しかし最近コンパクトカーに乗ってる方の話を聞くと確りとギアを選択して
    積載量の限界を完璧に把握してたりして なんか潔いとゆうか関心しました
    それになんか楽しそうだな~と思います。  (あっ自分は絶対無理ですが(汗
    ミニかっこいいですよね   (自分には無理!
    しかし何時も思うのですが、こはなのちゃんすごい運動神経いいですよね、足は速しいJボード一発で乗っちゃうし!  
    多分「放置」と名したトレーニングによるものかと・・・

    • beef
    • 2013年 2月 14日 6:51pm

    こんばんは!
    そうパパさん来ると思っていたので残念でした、お子様がお熱じゃしょうがないですね。  ブリおいしかったですよ~ 酒は飲み放題だし へっへ~
    しかし女子チームパワフルですよ~ 完璧負けました「髭剃ってこい」ですって (;д;)
    またご一緒して飲みたいのですね~  けつキックは勘弁して下さいね(笑)

    • beef
    • 2013年 2月 14日 7:13pm

    kuroazukiさん、こんばんは~
    持ち寄り料理ですが、本当にみんな確り作ってらっしゃいましたね~
    家ぐらいじゃないですか、コストコなんて・・・ こっそり置いてきた感じです。
    それと言っときますが、袋田の滝ではたまたま会ったのではなくて ず~とあそこで待ってたの!
    それと印西までのロングドライブとは本当にタフだな~と思っていましたが
    謎が解けてスッキリしました。
    今回本当に楽しかった~!また宜しくお願いします 
    「きちゃった」と早く言いたいです!

    • beef
    • 2013年 2月 14日 7:25pm

    はるパパさん、こんばんは!
    子供にキックって・・・なんでこうなっちゃたんでしょう。
    最初はかわいい女子チームとただ遊んでいただけなのに・・・
    慣れてきた女子は本当に凶暴ですよ~
    今度はるパパさんも一緒にお願いします!
    しかし はるパパさんとは遭遇率高いので次は何処で会えるか楽しみです。
    そうパパさん同様 けつキックは勘弁して下さい^^

  6. こんにちはー
    このキャンプイベントすごそうですね!
    うらやましい!イベント系関西でもあるんかな。。
    なんかほかの方の記事で、beefさんが子供をおっかけまわして、めっちゃ楽しそうに遊んでる記事をみました(笑)
    とおーいですが、関西にくるときは是非お伝えください(笑)。

    • beef
    • 2013年 2月 15日 7:49pm

    イモさん、こんばんは~
    イベントキャンプ楽しいですよ!とくに今回はお酒飲み放題でしたので
    飲んで食って 後半あまり覚えてないですが・・・
    あっ 私がお子様方と楽しそうに遊んでいる写真見ちゃいました?
    そうなんですよ 実は私爽やかBOYでして、そのイメージよく覚えておいてください(笑)
    それと関西は中学の修学旅行以来行ったことが無くてそろそろ行こうと思ってたのですよ、四国もいいですね~ その際は宜しくお願いします。

    • ニジョチチ
    • 2013年 2月 16日 9:24am

    こんにちわ。初めて書き込みいたします。
    当日、名刺をいただき、テント内も拝見させていただきました。
    別の方のブログにbeefさんに遊んでもらってる写真の中にうちの娘たちも写ってて・・・。でも、蹴りは入れてないと申してました。^^;
    遊んでいただいてありがとうございます。
    テントもギアもオシャレですよね~。テーブルも自作に見えないような仕上がり。
    あれ、まったく自作に見えません。焼印作ってみたらいかがでしょう?
    beefブランド。また見たいです。
    テント内も俺の理想でした。レボルームを使うなんて・・・いいと思います。
    自分も千葉県(北西部)なんで、またどこかでお会いするかもしれません。
    よろしくお願います。

    • kumi*
    • 2013年 2月 18日 9:44am

    おはよーございます(^^)
    盛り上がったんデスネ~。
    行きたかったのに、主人の休みが確定してからでは既に予約取れませんでした(T_T)
    あれ?
    ポケットにお裾分け入れて持って帰って来るようにお願いしてたのに届きませんね??
    あれれ??

    • beef
    • 2013年 2月 18日 9:38pm

    ニジョチチさん、こんばんは~
    しかし楽しいキャンプでしたね、天気も良くてお子様もいっぱい遊ばれたのでしょう。 私もいっぱい走りましたよ^^
    サイトも見ていただき有難うございます、次なる展開は春の野外キッチンです。 お楽しみに!

  7. kumi*さん、こんばんは~
    イベントキャンプだったので楽しかったよ~。
    初めて会う人とも楽しくおしゃべり出来たし、ご飯もおいしかったし(*^▽^*)kumi*ちゃんも次回はどうですか?
    そうそう、お土産にMY水筒にたんまりとお酒を入れてきたのですが・・・
    公園でのランチ会の時にでもいかが?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

最近の記事

PAGE TOP