GOOUT JAMBOREE2013① 激しすぎるぞ前夜祭!

4・12-14 GO OUT JAMBOREE2013に参加してきました!
我家はこういったフェス的イベントは初めてでして、キャンプというかお買い物感覚での参加です!
当然無理はしません、料理も一切無し!あくまで奥様のショッピングのお付き合いです。
お酒も控え目でまったりとすごそうかと思ってましたが・・・
あまい!  あまりの楽しさに遊んじゃいました!
宜しければ続きをどうぞ


午前中はお仕事をしてから1時に出発です、最近仕事~キャンプがパターン化してきて慌しい・・
中央道河口湖下車より快適に麓方面へ、渋滞も無く快適なドライブ皆楽しいね~


ノンストップで会場入り、憧れのふもとっぱら!初めてです
受付もスムーズですぐに会場入りできました。


あまりの広さに感動! 広大な牧草地帯です
ってゆうか何処までがキャンプ場だか分からないくらい!
実はフリーサイト初めてで設営場所に戸惑いました・・・ 4角の線がほしい(笑)


今回はROBINSONファミリーとご一緒です。
料理系の用意が無いのが楽、癖になりそう・・
1時間ほどで設営を済ませ会場をまわりましょう


ハコケンさんにご挨拶、あまりの素敵なサイトにうっとり
ギアの話聞かせていただき有難うございました。
カチャロさん始めまして  想像通りの魅力的な方で人気ぶりに納得
kabawoさん始めまして  若い世代を引張って行く影響力抜群 オーラあるな~(ちと緊張
jun2&miu2またお会い出来ました~ 素敵なカップルいつ見てもラブラブ


こちらがメインステージ
すでにバンドのリハーサルが始まっていてフェス的感じ!
この後も場内を散策しました、明日からの準備で「これから始まるぜ!」ムード満点。
そして夕方いよいよ前夜祭の開始です!
バーベキュー台と炭が用意されているので、各自で食材を持ち寄るスタイルです。
我家は適当なソーセージとハムのみ・・・
まわりの豪華な食材にびびる俺、みなさんすいません(汗



そんで振舞い酒・・・ うまかった~何杯飲んだことやら、最初の公約この辺からずれて来た。
焼き台をご一緒させていただいた方達も、飲むこと飲むこと ペース早っつ!
皆負けじと大声で盛り上がり、さすがGO OUT!
どんどん飲んで・・・
更に飲んで・・・
で、いつものこの感じ(汗・・・


しかし楽しかった~
ドロボウさんクルーマホチャンカップルノルディスクの方
その他大勢、皆さん有難うございました! ソーセージしか持たない我家にこんな優しくしていただきまして。
これでうちの子ホッケブームとなってます(笑)


ちゃっかり嫁もツーショット、なんとお洒落先生吉田さん
「白い洋服の話」感動しました! 今度自分の知識のように人に話そう。
楽しいお話有難うございました。
しかし飲みすぎました・・ ここでお開き 自分のサイトに戻る途中
カチャロさんにお会いしました。
おっとまだまだいきますよ~でまたお邪魔させていただきました。
kabawoさんのアルタイに!
おすぎゅんさん
マサキングさん
ジョニーさんカチャロさんjun2&miu2さん
最高のアダルトトークでした、笑ったー。ある意味これがGOOUTのメインイベントだったような・・
そしてGCMのbryanさんも来て、キャンプシーンについてkabawoさんと熱い話をしていました(のを聞いていただけの俺
なんか真剣に向き合う姿勢に感動!


そして楽しい宴は2時まで続きました、皆様有難うございました。
結局飲んじゃったこの日、明日は子供達とGO OUTで遊ぶぞ!と想いながらお休みなさい。。 つづく(まだ本番前夜祭)

  • コメント: 23

OUT DOOR DAY JAPANに行ってきました。前のページ

GOOUT JAMBOREE2013② ファミリーキャンパーでも楽しんじゃう!次のページ

関連記事

  1. camp2013

    パロインに行ったよ!【成田ゆめ牧場】

    2013 11/23~24沢山のブロガーさんが集まると聞いて、御挨…

  2. camp2013

    PICA富士吉田にて、お気軽キャンプ?爆弾低気圧編

    「今年は富士山いきますよ~」などと鼻息荒くいきまいておりまいたが、冬は…

  3. camp2013

    2013 finale【桐の木平キャンプ場】

    2013.12/29~31今年最後のキャンプは、締めに相応しく雪山…

  4. camp2013

    グループCAMPは楽し!面白!美味しい!栃木根古屋森林公園

    6/22-23 栃木根古屋森林公園にて今回8Aさんのお誘いでキャン…

  5. camp2013

    クリスマスキャンプ【PICA富士吉田】

    2013 12/22-23それはそれは素敵な夜でした。ひっそりとし…

  6. camp2013

    キラキラ道志【とやの沢オートキャンプ場】

    最近 仕事なんてものを真面目にしたりして少々お疲れの私、今回は、まった…

コメント

  • コメント (23)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんばんは(*^_^*)
    GOJではありがとうございました(≧∇≦)
    久しぶりにお会いでき、今度はお酒もご一緒させていただけて最高でした(^O^)♪♪
    前夜祭は爆発して楽しかったですね♪♪
    beefさんの裏返したソーセージが頭からはなれません☆(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    また、お会いしたときにはよろしくお願いします♪♪

  2. こんにちは~
    盛り上がったんですねえ^^
    色々な人たちが集まって初対面でも溶け込んで色々食べたり話したり遊んだり
    とにかく「楽しむ」
    これがフェスの醍醐味なんですね^^
    ファミリーやグループのキャンプとは違った楽しみもいいですねえ。

  3. 初めましてー
    記事があんまり楽しそうだったので、ついついコメントいたします。
    前夜祭からのご参加だったんですね!ウラヤマシイ!!
    ウチも参加したのですが、土曜日からでした。
    やっぱり盛り上がりが全然違うみたいですよねー。
    いいなーいいなー。いつかは必ず!
    どこかでお会いできたら、挨拶させてくださいねー。

    • クロ968
    • 2013年 4月 18日 2:40pm

    フリーサイトデビューおめでとうございます♪(意外ですね(^^)/)
    楽しそうですね~行きたかったなぁ
    beefさんもバッチリオーラででますよ~
    つづき楽しみにしてま~す(レポで行った気になります♪)

  4. 行ってきたんですね~(^^)
    イイな~♪
    前夜祭から飛ばしてきたみたいで(笑)
    また色々な方との出会いもホント楽しそうで羨ましい限りです!
    そして美味そうな食べ物&酒!!!
    前夜祭でこの勢いだから続きがメチャクチャ気になります( ´艸`)
    買い物はガッツリ買えました??
    続き楽しみにしてまーす(^_^)ゞ
    弐弐

  5. お疲れでしたー!
    お会いできて良かったです!
    beefさんのキャラは殺傷能力高いすねw
    前夜祭が激し過ぎて土曜の朝は激しく二日酔いでしたw
    またご一緒しましょう!

    • beef
    • 2013年 4月 18日 9:03pm

    jun2&miu2さん、こんばんは!
    しっかし楽しかったね~とくに0:00以降!
    キングからのジュンジュンへの無茶振りは笑った~
    印象的だったのは過激なトークの横で優しく微笑むmiu2でした(笑)
    これが恋愛だね!と甘酸っぱく懐かしい感じに心癒されました。
    またラブラブ見せてくださいね~(^o^)/

    • beef
    • 2013年 4月 18日 9:24pm

    まるひろさん、こんばんは!
    盛り上がりましたよ~最高に楽しかったです!
    だけどイベントキャンプめちゃくちゃ疲れるんですよ、
    「もうお父さん歩けません・・」「パパがんばって!」的な悲しい状況も有り(´Д`)
    しかしそれに勝るのはやっぱり出会いです! キャンプでの友達って皆最高です!
    だから体力作りがんばります。
    まるひろさん! 今度一緒にあそびましょ~(*´∀`)○━━━━━!!

    • beef
    • 2013年 4月 18日 9:38pm

    gami14さん、こんばんは!
    仕事忙しかったのですが無理して参加した前夜祭でした。
    感想はGO OUT最高~!! 素敵な出会いに最高~!! でした。
    ぜひ秋のGOJはご一緒しましょ~  (の前にお会いできる予感がしますが・・
    後でgamiさんのブログお邪魔させていただきま~す!宜しくお願いしますね^^
      

    • beef
    • 2013年 4月 18日 9:45pm

    クロ968さん、こんばんは!
    クロさんも来たらよかったのに~ 
    「もしかしたらいるかな?」とアルマジロさがしましたよ~
    しっかしGOJ楽しかったですよ!今軽く燃え尽きてますが・・・
    ぜひ秋はご一緒しましょ!
    あっ!続きのレポは[ファミキャンでも安心GOJ]でいきたいと思います。
    そすればクロさんも来たくな~る~ (笑)

  6. こんばんわ!
    前夜祭でしかお話できなかったうえに、サイトにもお邪魔せずでしたが、とっても楽しかったです★
    またよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ

    • beef
    • 2013年 4月 18日 9:57pm

    弐弐さん、るぅさん こんばんは!
    GO OUT さ い こ う です!声高々に さ い こ う です!!
    本当に素敵な出会いがいっぱいで幸せキャンプでした。
    だから 秋のGOJ  弐弐さん ユーも来ちゃいなよ! 絶対楽しいと思いますよ^^
    そうそう、たしか6月にGO OUT主催で猪苗代湖でキャンプありましたよね!
    行っちゃいますか~   o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪
     

    • beef
    • 2013年 4月 18日 10:10pm

    おすぎゅんさん、こんばんは!
    お陰様で最高に楽しかったです!有難うございました!
    おすぎゅんさんのブログ以前から見させて頂いたのですが
    あまりのオシャレ加減に遠い存在とびびってました。
    しかしご一緒出来た宴会では弱輩な私にも気を使っていただいて、ほんとうに有難うございました。 キャンパー最高です
    ここで告白させていただきます。 
    「ギュンさん大好きです・・」  (〃ω〃)      

    • beef
    • 2013年 4月 18日 10:25pm

    MASAKINGさん、こんばんは!
    とにかく一言! キング爆笑トーク有難う!!
    勝手に「あっ この人は爆笑トークのキングなのか」と納得しておりました(笑)
    そうそうtwitterでの 電車くさい はマジでやばかったよ・・・
    退屈な会議の途中なにげに見たつぶやき 一人爆笑!! 
    これ書いてても笑っちゃう、また遊んでくださいね^^  楽しみ~

  7. おはようございますヽ(^。^)ノ
    はじめまして♪でしたがたくさんお話ができましたね
    振る舞いBBQ。どうもあのアウェー感が苦手なんだけど、
    行けば良かったなぁって後悔です。
    今回はお天気も良くて最高なふもとっぱらでしたね!
    また是非ふもとっぱらで会いましょう(*^。^*)

    • beef
    • 2013年 4月 19日 4:04pm

    カチャロさん、こんにちは!
    大変お世話になりました、色々お話させていただいて楽しかったです。
    フードエリアではカチャロさんとお話ししていて、晩飯食べたばっかりだったのに、いつの間にか沖縄そば食べてました(笑)
    しかも宴会もご一緒できて、カチャロさんありきのGO OUTとなりました!
    本当に有難うございます。
    またご一緒させてください! ゆめ牧いきますよ~Ψ( `∀)Ψ

  8. お疲れ様でした!!
    ホント楽しかったですね。
    beefさんのウインナーさばき・・・流石っす!
    今度がジューシーなお肉お待ちしてます(笑)

    • 383
    • 2013年 4月 22日 9:39am

    おはようございます^^
    時間が経ってしまいましたが
    GOJではありがとうございました~
    殆ど立ち話くらいしか出来ませんでしたが
    また今度はゆっくり宜しくおねがいします^^
    ママさんにも宜しくです~

    • beef
    • 2013年 4月 22日 10:03pm

    kabawoさん、こんばんは~
    初めてなのに宴会にお邪魔しちゃってずうずうしいかな~と思いましたが
    吸い込まれちゃいました(笑) 楽しかったです!
    しかしkabawoさんとbryanのキャンプについてのお話、深い!興味深く聞かせていただきました。  その後のアダルトトークも興味深深でしたが・・
    今度は生肉ぶら下げて会いに行きますね~

    • beef
    • 2013年 4月 22日 10:12pm

    383さん、こんばんは~
    お疲れ様でした、色々とハードなイベントでしたね。
    前夜祭から完全なアウェーでしたので、2日め38さんに会って本当に安心したんですよ~ 
    うどん屋でお会い出来たのも運命感じました! 
    これからも38さんとは色々とご一緒出来る予感、今度はまったりキャンプしましょうね^^

  9. こんばんは☆
    大子でお会いしましたmosh385と申します。
    GOJも行かれてたんですねーーー!!すごい!
    オサレキャンパーに憧れだけはあるものの、恐れ多くて我が家にはまだまだ敷居が高いです(苦笑)
    それにしても、飲んで食べて喋って買い物して・・・なんて最高ですね!!
    私はお酒強くないので「飲んで」はなくても大丈夫ですが。
    またお邪魔させていただきますねーー♪

    • beef
    • 2013年 4月 23日 9:24pm

    mosh385さん、こんばんは。
    GOJ我家も初めてでしたがファミキャンでも大丈夫です!
    みなさんフレンドリーで楽しめますよ~ 
    しかし大子ではmosh385さんのロッジへの選択は正解でしたね!
    あんなに雨が降るとは思いませんでした(涙)
    是非今度はゆっくり焚き火でもしましょうね^^

  10. 2013年3発目!大子グリンヴィラ春のキャンプ大会①

    こんばんはーーー4月20日(土)~21日(日)の大子、春のキャンプ大会レポをお届けしまーす!!まず最初に、今回は娘ちゃんの水疱瘡発症というアクシデントがあり、一時はキャンセルも考えたんですが、とりあえず直前で全部がかさぶたになっており、感染の恐れはないと

最近の記事

PAGE TOP