野田スポーツ公園で奥様CAMP

先週の週末は、地元の奥様方の集まりでkumi*さんを筆頭に勢いのある奥様方の飲み会キャンプに行ってきました(・∀・)ノ
場所は家から程よく近い広い公園でしたが、改めて地元(千葉)も楽しいなと思えるキャンプとなりました!
宜しければ続きをどうぞ。


土曜の昼に適当に集合して、適当に飲みましょう~という感じのゆるーい飲み会。


奥様方は集まるなり直ぐにビールを飲まれてました、子供は放置ですね(笑)
それにしても、用意してきたビールあまりにも多いのでは? がぶ飲み系とは存じてますが、まさかね
ここで私は仕事なので設営だけして、後は奥様方楽しんで下さいと仕事にもどりました・・・(´Д`)No

 

数時間後、キッチリと仕事をこなし公園に戻りました、あらら皆さん飲み続けていたわけですね4,5時間も。
焚火台を囲み談笑・・タフなイメージのいい感じ写真が有りますが皆様の名誉のため割愛させて頂きま~す^^
そういえば、朝に到着するなりすごく気になるテントを張られている方々がいたのでここで御挨拶に。
むむむ~ただならぬ雰囲気!


完全マニアでした! 雑誌でよく見る名品のコレクション、すごい! バーナーの口元を真鍮で削り出したり半端無い!!
どうも、各地に滞在する火気類をこよなく愛する会の方々のようで、完全ビビリました!
しかし色々なキャンプスタイルがあるものだ、きっと山奥には途轍もないDEEPな世界が・・・ 怖い
ここでkumi*さんのご主人はお手製ベーコン(製作2週間のすごそーなやつ)をブロックで貰ってるし、この人も半端無い!
ながながとお邪魔しちゃって、すいませんでした。
そして夜も宴会はつづきました~ヽ(・∀・)ノ


このエリアでキャンプしているのは我々のみ、プライベート感満点でとっても良い感じです^^


子供達は幼稚園からの付合い、みんな仲良しです。 やっぱり花火はたのしいね (・∀・)ノ
その後、10時ぐらいかな? 暗闇の中設営を始めたご家族が!
なんでも公園の近所にお住まいのようでお風呂に入ってから来たとの事(笑)


そんな、ゆる~い感じのご家族がとってもいい感じで、結局ご一緒して1時ぐらいまで飲んでました^^
また会いましょうとお約束、とっても楽しい夜でした。
そうそう、奥様方あれだけ用意したビールはほぼ完売だったようです(汗)
うわさですが、この奥様方 アルコール度数25度を誇る大五郎を子供用に作った麦茶で割って飲むというクレイジーな飲み会をするらしいのです・・あくまで噂ですが。 怖いですね~
こんな、週末の飲みを近くのアウトドアで!という企画でしたが凄く面白かった。
これからも、たまに地元でゆるーくキャンプ飲み会をしたいと思います、お近くの方は是非いかがですか?

  • コメント: 22

新緑に包まれたC&Cで暖炉!カエルくん!木工キャンプ前のページ

アリーサマーのカヌーキャンプそこはアメリカでした。オートキャンパーズエリアならまた次のページ

関連記事

  1. camp2013

    パロインに行ったよ!【成田ゆめ牧場】

    2013 11/23~24沢山のブロガーさんが集まると聞いて、御挨…

  2. camp2013

    北軽井沢スウィートグラスで初雪中!ソリステのご用意を

    2/10-11 北軽井沢スウィートグラスに行ってきました。キャンプ…

  3. camp2013

    GOOUT JAMBOREE2013① 激しすぎるぞ前夜祭!

    4・12-14 GO OUT JAMBOREE2013に参加してきまし…

  4. camp2013

    炊き出し会inC&C【キャンプアンドキャビンズ】

    2013.11/30~12/1わっ、もう一ヶ月近く前だったのか(汗…

  5. camp2013

    新緑に包まれたC&Cで暖炉!カエルくん!木工キャンプ

    5月17~19にキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行って来ました。…

  6. camp2013

    Let’s 夏休みだ、キャンプに行こう!【出会いの森オートキャンプ場】

    子供達は楽しい夏休みに突入した週末、7月20、21日に栃木出会いの森総…

コメント

  • コメント (22)

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんばんわ!!!
    す、すごい奥様たちですね・・・^ ^ ;
    大五郎の麦茶割り、強者です。。。
    それにしても、数々のアイテムスゴすぎです!! ヨダレが・・・笑
    アウトドアで飲み会、すごくいい企画ですねぇ~

  2. どこですか?ここ!
    千葉県ならうちからも近いはず!
    開放感があって、人も少なそうな感じがしますねー。
    んーでも、酒豪が揃ってそうですし、怖いですね~。

  3. こんばんは~
    6月はキャンプ予定はなかったんですが、kumiさんとbeefさんのレポを見て決心つきましたw
    野田でキャンプします。
    まあ、土曜日の仕事が早引けできればですが(^_^;)

    • MATSU
    • 2013年 5月 30日 12:06pm

    いいな~
    MM&Y withTで行きたいな~(笑)

  4. わーーーー!!奥様飲み会@近場キャンプ!!楽しそーーーーう♪
    でも・・・・・でも・・・・・・(嗚咽)私、ほとんど飲めないんです。。。
    がーーん(-"-)
    飲めもしないし、マニアでもないけど、女子会大好き!トーク大好き!!
    なので、「雰囲気担当」で、いつか入れて下さい<m(__)m>

    • beef
    • 2013年 5月 30日 10:30pm

    y@tsuさん、こんばんは~
    普段は家から遠いキャンプ場ばかり検索してますが、調べると地元にもアウトドアスポットが結構ありました。
    気軽に仲間と集まって適当に飲んだり遊んだりと、なんか新たな発見です!
    大人の休日的ゆとりと言うか手抜きと言うか、なんにしろ楽しかったです(笑)
    それにしても、大人の女は酒飲というイメージ我々の地元では間違い無いようです(笑)

    • beef
    • 2013年 5月 30日 10:51pm

    こは・なのパパさん、こんばんは~
    ここは皆さんご存知、野田です。 家からは30分かからずに行けて超お気楽なんですよ~^^
    まあキャンプというか飲み会の場として、これからも利用させてもらおうかと地元民で企んでます。
    多少不健全でございますが是非こは・なのパパさんもいかがですか? いかがですか~(笑)
    確実に脚も立たぬ状態まで飲む事になるので覚悟の上となりますが・・・
    私は恐すぎて設営だけして回避準備万全のバックパックでの参加です!

    • beef
    • 2013年 5月 30日 11:06pm

    まるひろさん、こんばんは~
    私も初めて泊まったのですが、なんとも不思議な感じのなかなか楽しいキャンプでしたよ~
    今回感じたのは、皆さんこの場所を大切にしているというか丁寧に使っている印象を受けました^^
    実際、キャンプに関して管理している場所では無いので、気が向いた時に気楽に泊まったらいかがでしょうか。
    もし行く機会があれば設営お手伝いしますのでご連絡くださね~^^

    • beef
    • 2013年 5月 30日 11:15pm

    MATSUさん、こんばんは~
    わわっ!MM&Y withTなんてスーパースターの集まりが野田で行われるようなら、直ぐに飛んで行きます!
    なにせ家から30分なんで、速攻はりきって行きます!
    なんでしたら家の風呂使って下さい!
    なんでしたらMM&Y withTの皆さん家に泊まって下さい!あれ?

    • beef
    • 2013年 5月 30日 11:32pm

    mosh385さん、こんばんは~
    あっ女子会参加、是非是非!
    雰囲気担当でキャンプご一緒しましょ~
    実は私もお酒弱いのですよ~直ぐ寝ちゃうし記憶無いしで、何でしょう・・・
    本当に奥様方ってよく飲みますよね~、次の日、あまりの大量な空き缶に軽くひきましたが(笑)  
    だけど晴れやかに清々しく(豪快に)飲まれる奥様方、素敵でした!
      

    • M家のパパ
    • 2013年 5月 31日 1:03am

    beef さんコンバンワ
    先日は皆様お寛ぎの時間にカーンカーンとお騒がせいたしましたm(__)m
    ご挨拶と同時に何かと子供を気遣っていただき、ありがとうございました。
    設営後に一杯のお誘い、嬉しくて血眼で設営 (焦って暗闇で玄関の向きを間違え、建て直し…(/–)/ )&夕飯まだでしたので、急ぎ肉を焼いて子供に食べさせて~
    なんてしてましたら、スッカリ遅くなってしまいました(^^ゞ
    楽しい一時をありがとうございました。
    あそこは気楽にのんびりできて、最高ですね。またお会いしましょう~(^^)

    • kumi*
    • 2013年 5月 31日 1:08am

    先日はお疲れ様でした~。
    楽しかったですねぇ。。 (*´˘`*)♡
    ひとつ悔いが残るのはサルサソースがつまみ食い程度で終わってしまった事です。
    嫁ちゃんにレシピ教えて貰いましたが。。。
    是非、kumiー食べなよー。食べなよー。と奨めて下さい!!
    Beef家のオシャレな食事に手を伸ばして良いのか、さすがの食いしん坊kumiでも迷うところですのでw
    またゆるーいのやりましょうね!!

    • 383
    • 2013年 5月 31日 9:18am

    おはようございます^^
    近所にこんなところがあるなんて羨ましいですよ~
    野田素晴らしい!フラリといけますね♪
    荷物は手で運ぶんですか?
    木陰もあり、広くていいですね~
    アルコール度数25度を誇る大五郎を
    子供用に作った麦茶で割って飲む女子会!
    お・・・おそろしい
    うかつに近づけませんねw

  5. こんにちは。。新緑にシロマクが映えてますね!どこぞの高原かと思ってしまいました。。
    そうそう、私も焼酎の麦茶割りはよくやります。通称”Sドリンク”といいます。おいしいですよ~。麦茶にほんの少しインスタントコーヒーを混ぜるという隠し味も。。

    • beef
    • 2013年 5月 31日 6:29pm

    M家のパパ さん、こんにちは。
    ブログ訪問有難うございます!
    えっ、あの暗闇のなか建て直しをしていたのですか、しかもそれからの夕飯って、どんだけお気楽で来てたのですか(笑)
    しかし、あの公園はそんなお気楽が楽しいかもですね、平日の夜キャンプで朝に会社出社という荒業も可能かもです。
    そんな素敵な公園でまた一緒に飲みましょう、楽しみです^^
    そうそう、富士山こどもの国調べたのですが良いですね~、パオも楽しそうだし一度行ってみたいです!

    • beef
    • 2013年 5月 31日 7:07pm

    kumi*さん、こんにちは。
    おつかれ~先日は楽しかったね!ε(・∀・)з 
    なんか、大五郎大五郎と書きながら一応調べたりしてたけど、一度飲むしかねえなと思ってます、本当に薬の味がするのかい? むむ~知りたい。
    嫁ですが、キャンプ前は料理の献立を楽しそうに決めています^^
    現地で手間を掛けずさっと出来るように、家での仕込をちゃんとやっているのですよ!
    しかも道具の積み込みまで嫁がやってるのです、本当にたよれる奥様です!
    *今日は暑かったので生ビールが飲みたい・・でしょ?

    • beef
    • 2013年 5月 31日 7:39pm

    383さん、こんにちは。
    野田いいですよ~、家から近いので超適当です。
    週末に思いつきで、荷物少な目で行くのがよさそう
    設営出来る広場の横に駐車場は有るのですが、設営したくなる良い場所は奥の奥です。 
    なんで今回かなりの距離を手運びで往復しました、そして痩せました~ヽ(・∀・)ノ テヘッ 
    私はまだ大五郎飲み会には参加していないのですが、参加したご主人はトラウマになったと言ってます・・・ 怖すぎです 

    • beef
    • 2013年 5月 31日 8:06pm

    DENNISさん、こんにちは。
    私も飲み過ぎで 「あっ、良い風~」 などと高原風にたそがれたりして
    ワイングラスでお酒を飲んでいたのですが、地元の方に 「お洒落ですね~」
    と半笑でバカにされました (#`皿´) くっそ~
    おお~麦茶割りSドリンクと言うんですね、インスタントコーヒーで隠し味ですか!かっこいい~絶対やります。
    これで奥様方もウットリですね!

  6. は〜い(^O^)/
    参加しま〜す♪
    今度、誘ってください(・ิ∀・ิ๑)
    Blog引っ越しして、リンク貼り忘れてました。
    ごめんなさい…
    登録しま〜す♪

    • 8A
    • 2013年 6月 01日 4:24pm

    お名前はよく拝見してますが、初めまして~♪
    kumiちゃんのところからお邪魔しましたっ!!
    フラリとお気軽に行けるここの公園いいですよね。
    kumiちゃんとは先日ここで初対面しましたが、
    まだキャンプはご一緒してないので・・・
    一緒にキャンプできる日を楽しみにしてます♪
    どんだけ飲むんだろ~うwww
    と言いつつ、私も酒豪だのザルだの言われてますが(笑)
    機会があればkumiちゃんも交えて是非ご一緒してくださーい!!
    その時は↑ゆうたのパパさんがアッシーしてくれるそうなのでwww
    ではでは、またお邪魔しまーす!!!

    • beef
    • 2013年 6月 03日 3:38pm

    ゆうたのパパさん、こんにちは。
    いつか、ゆうたのパパさんのつぶやきに即座に反応して夜に襲撃したいと思ってます! 一度ご一緒したいですね~
    そういえは引っ越しなされていたのですね、いつもつぶやきから拝見させて頂いてまして、私もリンク直してなかったです(汗  
    今後とも宜しくお願いしますね!

    • beef
    • 2013年 6月 03日 4:02pm

    8Aさん、はじめまして!
    訪問有難うございます。
    おお、丁度週末にkumi*さんと飲んでて「皆で集まってのみたいね~」と話してた所です!
    是非、是非ご一緒しましょ~そして飲みましょう!
    えっ!8Aさんザルなのですか ((((;゚Д゚))))怖い
    私は酒弱いのでどこでも直ぐ寝ちゃいます・・その時はゆうたのパパさんに助けてもらいましょう! 

最近の記事

PAGE TOP