週末の月は大きいよ。

今週の週末は、月が地球に一番近づく新月の日 スーパームーン
たまたま今週はグルキャンにお誘い頂いて、大人数の夜となりそうです、
いつもより明るい月明かりの夜、オイルランタンの揺らぐ明かりだけで夜をすごせたらと・・・
しかも、嫁と娘の誕生日なので皆でお祝いできればいいと思います。
私は飲みすぎに注意して(笑)
「電気を消してスローな夜を」

  • コメント: 12

アリーサマーのカヌーキャンプそこはアメリカでした。オートキャンパーズエリアならまた前のページ

グループCAMPは楽し!面白!美味しい!栃木根古屋森林公園次のページ

関連記事

  1. ETC.

    生ハム生活始めました。生ハム原木が家に来た!

    ワーイ。去年、桐の木平キャンプ場に行った時に仕込んでいただいた「俺の肉…

  2. ETC.

    幼稚園うんどうかい(・◇・)

    今週は下の子の幼稚園の運動会でした。 先週のお姉ちゃんに続きリレーでは…

  3. ETC.

    秋の運動会

    うちの姉妹、昨日の運動会ではメインイベントである紅白リレーの学年代表と…

  4. ETC.

    2017の抱負

    あけましておめでとうございます、キャンプというカテゴリーにある事を忘れ…

  5. ETC.

    走るのが楽しい

    自分の中で楽しいと思えることはいくつもあるけど〝歩く、走る〟はそれに入…

  6. ETC.

    OUT DOOR DAY JAPANに行ってきました。

    春の嵐が吹き荒れるなか風にも負けず代々木公園までアウトドアデイジャパン…

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

  1. おはようございます。
    以前コメントさせていただきました
    daikianeです。
    今週末は宜しくお願いします*\(^o^)/*
    奥様と娘さんのお誕生日なんですね〜
    みんなで盛り上がりましょう*\(^o^)/*

  2. おはようございます(・ิ∀・ิ๑)
    今回のコンセプトは【電気を消してスローな夜を】ですね!
    そしてお誕生日♪
    「スーパームーン」 と聞くと「ブルームーン」を想像してしまうのは私だけでしょうか?(爆)

    • kumi*
    • 2013年 6月 19日 8:24am

    Let’s Now Romantic~♪ Let’s Get Romantic~♪
    BeefはRomantic~♪ イエース!!!Romantic ベイベェー!!
    朝から頭の中で今田耕司が全力で歌ってます。
    スーパームーン。。
    月が近づくまで起きてられるかなぁ。。。。ニヤニヤ @タケ
    素敵なお誕生日の夜になりますように ♡
    iPhoneに今田耕司入れてきてね ♡

  3. こんにちは♪
    台風が早く通り過ぎてくれるといいんですけどね・・・。
    こんな素敵なお月様が見られたらサイコーーーですね!!
    そしてそして、なんと!!奥様と娘ちゃんバースデーですか?!
    うちの次男も24日が5歳のバースデーなのでケーキ作ろうと思ってたんですよ!!(スポンジにクリーム塗ったりするくらいしかできませんが汗)
    みんな一緒にお祝いしましょーーー!!なんか楽しくなってきたーーー。
    「楽しみ<緊張」な状態の私ですが、少しでも皆さんと仲良くなれたら、と思ってます♪

    • 8A
    • 2013年 6月 19日 4:56pm

    beefさん。こんにちわ~♪
    週末は宜しくお願いしまーす!!
    座りっぱなしの主催者8A、
    電気を消してスローな夜を過ごす自信がありません(笑)
    ストレス溜まりぎみなので・・・スミマテンw
    奥様もお嬢さんも誕生日なんですね!
    みんなでお祝いしましょーねー♪
    こんな綺麗な月、見れるといいですねっ!
    お会いできるの楽しみにしてま~す!!!

  4. すてき~☆
    知らなかった。
    見てみよう。
    お誕生日。ステキな夜を☆
    おめでとうございます(*^。^*)
    6月って多いのね。
    ウチも長女と二男が今月なんだぁ。

    • beef
    • 2013年 6月 19日 9:41pm

    daikianeさん、こんばんは。
    父子で来られるのですよね、すごい!出来る限り軽めでいきましょう。
    自分は1輪車搬入対策でバックパックレベル目標で少なく行きますよ!
    今回たまたま嫁23日長女22日と誕生日なんですよ。
    みんなで楽しめたら嫁も子供も喜ぶと思います、なりより楽しいのは参加される全員かと(笑)  偶然の特別な日、楽しみましょうね^^

    • beef
    • 2013年 6月 19日 9:58pm

    ゆうたのパパさん、こんばんは。
    なんとなく、焚き火を囲って静かな夜が夏のキャンプのイメージですが
    あくまでイメージで、実際はみんなで盛り上がりましょうね!
    今から、二日酔いでの1輪車撤収=キツイ←よって荷物少なめという事で
    ライトパッケージが完了しました!
    よし、これで心配なく飲めますね!テーブルご一緒させて下さいませ (・∀・)/
    ブルームーンって草加にあるスナックみたいですね^^

    • beef
    • 2013年 6月 19日 10:22pm

    kumi*さん、こんばんは。
    えっと、とにかく有難う~♪ (あ~ 安心した)
    役員会で忙しい朝にもかかわらず、どんなお願いにも答えてくれるkumi*さんには感謝です ゚(´∀`)゚
    にしても、最近の夜は夏を感じてかポエムなんか書いてたりして夜遅くまで起きている毎日です(笑) たまには朝までとか・・・
    今回のキャンプでは皆様に心配かけぬよう、早めに寝たふりでもします、椅子寝のふりなんていいかもね! しょ、食事も遠慮気味で、っとゆうことで!
    イメージガタイセツ  旦那様ご協力を(笑)

    • beef
    • 2013年 6月 19日 10:33pm

    mosh385さん、こんばんは。
    天気は多分大丈夫だと思います、そんな気が・・・あ、前にmoshさんにお会いした時んは大雨だった記憶が・・(今回は多分大丈夫です!
    おっ!お子様誕生日なのですね!!奇跡です
    スーパームーンの週末に誕生会とは素敵過ぎですよね~
    是非もなさんでお祝いしましょ~^^きっとお子様も記憶に残るキャンプになると思います!!
    うちの嫁も楽しみしてます!みんな仲良く楽しみましょう (・∀・)/

    • beef
    • 2013年 6月 19日 10:46pm

    8Aさん、こんばんは。
    今回はお誘いありがとね~ みなさん色々と準備されているようで楽しみですね~、私もさっきコストコ行ってきましたよ~
    あれ、スロー夜だめですか?もっとも誰もじっとしてない方々でしょうが・・
    今夜はスーパームーいや どうでもいいです!がっつり飲みましょ~(・∀・)/

    • beef
    • 2013年 6月 19日 11:02pm

    カチャロさん、こんばんは。
    同時にみんなが月を見る日って素敵ですよね。
    月夜の下での優しい「想い」は伝染してみなが幸せな気持ちになれるそうです、
    自分も嫁に想いを伝えます(わっ、どうしたの俺)
    お、カチャロさんのお子様も今月誕生日ですか!
    それでは新しく誕生する新月の夜は一緒に家族に感謝しましょう。
    素敵な夜になりますように(・∀・)/

最近の記事

PAGE TOP