グループCAMPは楽し!面白!美味しい!栃木根古屋森林公園

6/22-23 栃木根古屋森林公園にて
今回8Aさんのお誘いでキャンパー奥様中心のキャンプに行ってきました。
梅雨のこの時期に野営は難しいのでは?と心配してた週末でしたが   キタ━━【 ゚Д゚】 晴れ予報!!
ゆうたのパパさんのリーダーシップにて集まりましたよ~
埼玉、千葉からCAMPに飢えた奥様方がキャンパーが!!
宜しければ続きをどうぞ

実はグルキャンのお誘いは初めての我家・・
お食事とかどうするの?  ご挨拶は? ましてや風呂とかどういった感じで?
と、なかなかの緊張での参加(笑)   で今回のメンバー
主催会長  8Aさん
リーダー   ゆうたのパパさん
班長     daikianeさん
ご飯先生  kumi*さん
お笑い担当 mosh385さん
と肉の我家で楽しいメンバーでした。


毎度の事ですが、朝は仕事をしてからの出発の我家、当然に到着はビリ
私ら到着時には、みんなバッチリ設営されてました!


しかし季節は梅雨!到着の時にはザーっと来まして設営に悩みます・・
そして、今回楽しみにしていたゆうたのパパさんの自作テーブルを拝見させてもらいました^^


素敵です、脚の仕掛けもご自分で考えられているようで凄いです!


ゆうたのパパさんにはメールで「全部持って来て下さい!」と、お願いしてたのですが
本当に沢山持って来てくれて、良い物みさせていただき有難うございました。
皆さん集まっていいな、いいな言ってましたね^^ なんかおねだりする方もいたような(笑)
しかし、質感 色 良いですな~


しかし、午後inですと設営終る頃には夕飯の準備の時間、ちゃんと朝から来ないとだめですね~


おお~ 豪快!!moshさんはバーナーで炙ってます!


mosh作カツオのたたき、いただきました~ うまい!! タレ最高!! ゆうたのパパさんのテーブルも良い!
大将に焼いてもらった焼き鳥もおいしかった^^


8Aさん作のスモーク、すごく美味しくて横から何度もつまんでました(笑) スモークってこんな美味しかったっけ!


kumi*さん作のカレー、ご馳走さまでした~おいしかった!しかし今回もいっぱい作ってましたね(笑)
あれ?そういえば我家は何を作ったのだろうか?  ち、ちゃんとつくりましたよ・・(汗)


ちょうどこの日は我家の長女バースデー♪ kumi*さんにお寿司ケーキをいただきました  (´∀`)゚.+:。ありがとう!


moshさんのお子様もハッピーバースデー ♪ おめでと~


なんと、我家の嫁も次の日が誕生日という事で沢山のプレゼントをいただいちゃいました、ありがとう~


花火をしたり


ホタルを見に行ったりと、本当に充実した夜でした、しかしホタルを見たのは何年ぶりか、感動しました!


夜の道をみんなでゾロゾロと移動したのですが、なんか楽しかった。 スーパームーンも見れました!
素敵な月夜はみんなで飲んで楽しかった、奥様方が寝た後も男だけで2時ぐらいまで飲んでました。
しかしkumi*さんの主人あいかわらず良い飲みで、今日も元気に日本酒一升!(笑)
楽しい夜をすごしました(・∀・)/
イカ納豆、イカ納豆・・・おやすみ~.。oOO
翌朝、晴れ!


サイト中央の広場から見える空は清清しい、夏ですね~


我家はkumi*さんの隣で一段高い気持ちの良い場所に設営しました、今は荷物の上げ下ろしで筋肉痛という結果ですが(笑)



短い一泊キャンプでしたが、とっても楽しかった~ 解散の時はちょっと淋しいけどアドレス交換して、また合える日を楽しみにして解散。
しかし、今回のメンバーは最高!また遊びましょうね(・∀・)/


帰りに寄った、どまんなか田沼での足湯気持ちよかったっす(・∀・)/

  • コメント: 16

週末の月は大きいよ。前のページ

カヌーキター!!カンディアンカヌー収納方法次のページ

関連記事

  1. camp2013

    アリーサマーのカヌーキャンプそこはアメリカでした。オートキャンパーズエリアならまた

    6/8-9 みなかみのオートキャンパーズエリアならまたにて時折…

  2. camp2013

    新年最初のキャンプは大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで。

    年末年始の休暇後半、1/3~5日茨城県大子広域公園グリンヴィラに行って…

  3. camp2013

    新緑に包まれたC&Cで暖炉!カエルくん!木工キャンプ

    5月17~19にキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行って来ました。…

  4. camp2013

    PICA富士吉田にて、お気軽キャンプ?爆弾低気圧編

    「今年は富士山いきますよ~」などと鼻息荒くいきまいておりまいたが、冬は…

  5. camp2013

    アウトドアの基本は焚き火料理だぜ!キャンプアンドキャビンズ

    3/16-17 那須キャンプ&キャビンズにkumi*ファミリーと行って…

  6. camp2013

    Let’s 夏休みだ、キャンプに行こう!【出会いの森オートキャンプ場】

    子供達は楽しい夏休みに突入した週末、7月20、21日に栃木出会いの森総…

コメント

  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

  1. おはようございます(・ิ∀・ิ๑)
    椅子寝をする主催者(笑)と、変態のリーダー(爆)のキャンプに来てくれてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
    ほとんどが初対面なのに、笑いが絶えない楽しいキャンプでしたね♪
    beefさんは自分が思っていた通りの怖い兄ちゃんで、終始顔色を伺って、ビビっておりました(笑)
    あらためて、「奥さん 娘さん お誕生日おめでとうございました♪」
    こんな自分ですが、また機会があったら誘って下さいね♪
    集合写真、よかったらメールで送ってください₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
    モザイク入ってないやつね(笑)

    • 8A
    • 2013年 6月 28日 7:51am

    beefさん、おはよ~ございます♪
    先日は楽しい時間をありがとうございました!!
    みんなのゆるすぎるレポと違って完璧ですねw
    いつの間にこんな写真撮ってたんだって感じです。
    リーダーの自作テーブル。大量にあったから、
    1個ぐらいパクってもバレなかったかも~(笑)
    私も蛍なんて超ひさしぶりに見ました!感動でしたね。
    酔っ払いがゾロゾロと夜の散歩wwwかなり楽しかったです。
    お笑い担当moshちゃんって(爆)なんかアチコチでいじられてる気がw
    ワタシは次回・・・癒し担当で頑張りますwww
    是非また遊んでくださいね~!!
    集合写真ワタシも欲しいです~♡

  2. おはようございます。
    お疲れ様でした。
    途中体調崩して、ゆっくりみなさんとお話しが
    出来ず申し訳ありません(>_<)
    遅くなってしまいましたが奥様、娘さんお誕生日
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    次回は是非色々お話しさせて下さい。
    お酒は弱いですが、大好きです!

  3. こんにちは!
    いい雰囲気のキャンプ場ですね〜。
    beefさんの写真すごく好きです。
    光の感じがステキだし、
    特にお嬢さんの写真はいつもなんかこう
    う〜言葉にできないけど伝わってきます。
    プレゼント貰って、はにかんだ雰囲気が
    とても可愛らしいですね。

    • gami14
    • 2013年 6月 28日 9:26pm

    こんばんわー
    皆さんおっしゃいますが、写真お上手ですねー!
    単焦点ですか?明るめのレンズな気が。
    楽しいグルキャンの雰囲気が伝わってきますね
    イカ納豆、、、旨いっすよね(笑)

  4. 奥様キャンプでウハウハでしたか!?( ´艸`)
    仕事後の設営お疲れ様です
    遅めのinだと損した気分になりますよね(*_*;
    自作テーブルの数々、素敵~★
    ため息つきながら10秒ぐらいボーッと見とれてましたよ(*^。^*)
    ハピバラッシュですね!!
    おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
    フィールドで誕生日ってあこがれますな~♪
    いつか僕も。。。
    ホタル、僕も何年も見てないので今年は見たいですね(^O^)
    弐弐

  5. こんばんは☆
    ってか何なんですか「お笑い担当」って!!!!めっちゃおいしいポジションありがとうございます<m(__)m>!
    でも他の人は「リーダー」とか「〇〇長」とか「先生」とかなのに、あたしだけいてもいなくてもあんまり困んない?!ガーン(-"-)
    いやいや、いいんですよ。楽しかったし。
    イカ納豆をこれほど引っ張られるとは思いませんでしたけど(苦笑)
    次ご一緒した時は写真の撮り方をもっとちゃんと教えてもらおう。
    私の「スーパームーン」の写真、やっぱなんかいまいちだった・・・グスン。
    またぜひご一緒してくださいね(ハート)
    あ!!!そういえば、例のコストコカート(新色)また入荷してたみたいですよ!!

    • kumi*
    • 2013年 6月 29日 10:15am

    お疲れ様でした~☆
    大人数でわいわい楽しかったですね☆
    今思えばお散歩も楽しかった(^^)
    またやりましょう!!
    ウチもせめてデジカメ買おうかしら。。。

    • beef
    • 2013年 7月 01日 7:57pm

    ゆうたのパパさん、こんばんは!
    今回は素晴らしいリダーシップにて、皆様の引き合わせ有難うございました。
    とっても楽しいキャンプでしたね!
    誕生日のプレゼントは本当に有難うございました!ヤキソバ美味しかったです、自分が2つとも食べましたよ~(笑)
    写真は後で送りますね、またキャンプしましょう!

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:09pm

    8Aさん、こんばんは!
    今回はお誘い有難う!楽しかったね。
    しかし誰も写真を撮って無い状況に逆に焦りましたよ(笑)
    しかしリーダーのテーブル良かったですね~よっしよし 今度はリーダーに日本酒飲んで頂き、その隙にパクりましょう!8Aさんなら絶対出来ます!
    あっ、8Aさん癒し系でしたね、失礼しました(笑)
    またご一緒しましょう!

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:15pm

    daikianeさん、こんばんは!
    体調優れなかででのご参加、本当にお疲れ様でした。
    しかし、子供は記憶に残る誕生日になったと思います!キャンプやっててよかったですよ。
    次回は是非飲みましょう!3時まで(笑)

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:29pm

    32mitsuさん、こんばんは!
    素敵なキャンプ場でしたよ、いい意味でいじられて無い森林公園で子供の頃イメージしたキャンプ場って感じでした!
    嫁の父親が野鳥とかを撮影する本格派でして、実はカメラもレンズも譲ってもらた物なのです、撮影は教えて貰っているのですが難しいですね~
    とにかくいっぱい撮って奇跡的に良さそうなのをブログで使ってるだけです(笑)
    *実は子供より嫁の写真かったりもします(照)

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:35pm

    gami14さん、こんばんは!
    写真は奇跡狙いです、とにかく撮りまくって奇跡を拾う感じです。
    実際に嫁の撮った写真の採用が多いですし(笑)
    レンズは普通のズームレンズとマイクロレンズを使っています、よく分からないのですが暗めのレンズらしいので、なるべく明るめに」撮影するようにしてます(あくまで奇跡ですが・・・)
    イカ納豆、、、旨いよね(笑)

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:50pm

    弐弐さん、こんばんは!
    奥様キャンプでウハウハでした!田舎のスナッいや、銀座のクラブ的キャンプ飲みです。幸せでした!
    そうなんですよテーブル素晴らしくて、ゆうたのパパさんの作品なんですが写真意外でもいっぱいあったんですよ~持って帰ればよかった。
    キャンプ場でみんなで祝う誕生日は素敵です、嬉しそうにしている娘の写真を撮っている父親の目は感動で… 暗闇の中一人肩を震わせていたとか(笑)

    • beef
    • 2013年 7月 01日 8:58pm

    moshさん、こんばんは!
    イカ納豆とかサンバイザーおばさんとか、後から来ます!
    今でも笑えるし、これからも宜しくおねがいします(笑)
    特に旦那とのやりとりは場が和みましたね、たのしかった~
    お忙しいでしょうが合間をぬってまた遊んでくださいねー(・∀・)/よろしく~

    • beef
    • 2013年 7月 01日 9:10pm

    kumi*さん、こんばんは!
    夜のお散歩楽しかったよね、酔っ払いがゾロゾロと夜を練り歩く感じが憧れのサラリーマン的というか・・・屋台とか行きたいです!(なんのことやら?)
    お、カメラですか!やっぱり防水のがいいですよね。
    たとえばOLYMPUS Tough TG-1なんかが・・・
    たとえばですよ(笑)
    水中撮影も出来るようです!!  

最近の記事

PAGE TOP