幼稚園うんどうかい(・◇・)

今週は下の子の幼稚園の運動会でした。 先週のお姉ちゃんに続きリレーでは大活躍! インから抜いてカッコいい~
普段は自由気ままな下の子ですが、組体操ではちびっ子達を引っ張って上手に演技を見せてくれました。 本当に子供の成長は早いものです、親としては感動でジ~ンとしたりして嬉しいのですが、もうちょっとちびっ子でいてくれて欲しかったりもします。
さて、2週につづき子供達は運動会でがんばりましたが、いよいよ今度は大人の番です!

ついにカヌー馬鹿野郎のスーパーⅣが集結しました、非日常の刺激を求めるウィルダネスな大人達をご期待下さい!
きっと、子供も奥様も尊敬の眼差しを我々に向ける事になるでしょう。

  • コメント: 12

小学校うんどうかい(・◇・)前のページ

男の中の男を見た!秋の那珂川 DR 10/12-14次のページ

関連記事

  1. ETC.

    GWはZIKKA!キャンプじゃない

    春本番!GW後半は北軽井沢スウィートグラスにて絶景の浅間ビューを満喫し…

  2. ETC.

    房総シュノーケリング、伊戸だいぼ工房

    我家では夏の海遊びといったら毎年ここ、千葉の房総でも気軽にシュノーケル…

  3. ETC.

    週末の楽しみ。

    週末の大子グリンヴィラ越冬キャンプが楽しみで、自己紹介とゆうべきかア…

  4. ETC.

    ノルディスク、スーのインナーについて

    先日の奥様の決定より、興奮状態の我が家ですがテントがついに来ました!…

  5. ETC.

    2014初【ニッセンSS-6メンテナンス】

    エクストリームな年越しキャンプより無事帰還しました! 生きてます(笑)…

  6. ETC.

    今、陸上が熱い!の⑵

    前回の記録会に続き市内陸上大会でも2冠を達成した長女。団体競技のリレー…

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

    • gami14
    • 2013年 10月 16日 12:29am

    こんばんわー。
    新着から運動会に反応してみたらbeefさんで和みました(笑)
    そーなんですよー、育ってくれてるのは嬉しいんですけど、可愛さが年々薄れていくのがなんとも寂しくもあり、、、、
    って、ウチは男二人なんで頼もしくなったって割りきらなきゃいけないんでしょーねー。
    できることなら2~3歳児が常にウチにいればいーのになー(笑)

  1. こんばんは
    ちびっ子はホントに可愛いですよね。ウチもタイムスリップしたいなぁ
    でもでもBEEFさん! 大きくなっても可愛いから平気 平気!
    それより我が家はカヌーの積載能力が気になるところです。

    • zacky
    • 2013年 10月 16日 10:24am

    おはようございま~す
    幼稚園の運動会、とってもガンバってる感が伝わってきて、
    見ていていつも感動(T T)している親バカです(笑)
    そしてカヌー馬鹿野郎、とうとう4艇になりましたね~
    しかも舟がカブってないのもスゴイ!
    レポ、楽しみにしてますねー(^ ^)

  2. 運動会で和んだんですが
    どーしてもカヌー馬鹿野郎が気になりますww
    もう既に尊敬の眼差しを向けているんですが
    このキラキラ・ウルウルしたオヤジの目、届いてませんかね(笑)
    (キモッ!スイマセンww)

    • beef
    • 2013年 10月 16日 1:17pm

    gami14さん、こんにちは。
    子供は、いつまでもかわいいのですが、やはり幼稚園ぐらいの可愛いさはその時だけなのかな? まあ、今は嫌がられるぐらいべたべたしときます(笑)
    そういえば、gamiさんのところは男の子なんですよね、男の子だとある程度大きくなっても一緒に遊べるのが羨ましいです。 
    まあ、家の場合両方女の子ですが、男みたいに育ててます!(笑)

    • beef
    • 2013年 10月 16日 1:26pm

    kenhageさん、こんにちは。
    ですよね、大きくなって子供は可愛いと思います。 
    まあ、またチビッコが欲しくなったら必殺技 「もう一人、つくる」 を実行するまでですが (笑)
    そうか~積載量かー、あ!キャンプで話してた、カヌーを母船としてカヤック2隻でどうです? それでDR100キロマラソンとか<本気

    • 383
    • 2013年 10月 16日 1:35pm

    こんにちは^^
    次女ちゃんinから抜き去りカッケ~~
    姉妹揃って俊足ですね!
    そして釣りバカ じゃなかったカヌー馬鹿野郎達の冒険はどうなるのか?
    beefさんが川に沈む姿期待してます(笑)

    • beef
    • 2013年 10月 16日 1:36pm

    zackyさん、こんにちは。
    泣けます!幼稚園運動会泣けますよね。 
    フィナーレの組体操なんて、曲が「栄光の架け橋」ですよ。 こないだまで赤ちゃんだった子が・・・(;´Д`) うぅっ。。
    カヌーですが、また那珂川に行って来ました。ちょっとスリリングな楽しい川下りでした!レポ書きますね~

    • beef
    • 2013年 10月 16日 1:45pm

    そうげんパパさん、こんにちは。
    幼稚園の運動会は和みますね~、しかし!なんで3連休によるの~!
    と、全国のキャンパーと同じ思いでした(笑)
    運動会の後、慌ててキャンプに向いましたが、お!もう尊敬ですか!
    キラキラのおやじの曇りなき眼・・・ うれしいです(笑)
    実際カヌーでは、嫁に 「あんた、なにやってんのー!」でした。テヘ

    • beef
    • 2013年 10月 16日 2:22pm

    383さん、こんにちは。
    フフフ、鍛えてますから。  想像して下さいな、タタターと早い姉妹を追いかけても追いつけない、良い感じにメタボなおっさん・・・ それが、我が家の現実です(涙) 情けない
    あ!カヌーはがんばりました! 今回はザッパーン、ドッパーン 「キャー!」でした。

    • kumi*
    • 2013年 10月 16日 9:30pm

    運動会お疲れ様でしたー。
    組体操で泣きましたよ(;_;)
    立派でしたねー!!
    でも半年後にはランドセルなんて想像出来ないなぁー(*_*;

    • beef
    • 2013年 10月 17日 11:57am

    kumi*さん、こんにちは。
    御疲れさまです、暑い日でしたね。
    毎年 親の競技に張り切って参加してますが、今年は洗剤ではなくティッシュでした、グググ~悔しぃ 本気だけに恥ずかしいですよ。
    これで幼稚園にもう行かないかと思うと寂しいですね
    あーランドセルか~ あの黄色い葉書?で2割引きで買えればな~・・・

最近の記事

PAGE TOP