パロインに行ったよ!【成田ゆめ牧場】

2013 11/23~24
沢山のブロガーさんが集まると聞いて、御挨拶にと成田ゆめ牧場に行って来ました。
当日は所用があったため遅めの出発、現地に到着するころには皆様設営を終えてました、それにしても・・・
すごい数のテント、テント、子供、子供(笑)  さすがパロイン、200人超えだったそうです。
早速 主催者の方々に、恐る恐るご挨拶に行きましたが、さすが これだけの人数を集め束ねる強者達は高いカリスマ性で、気遣い溢れるスーパーヒーローでした! バリエーション豊かでかっこ良かったです(笑)
しかし、今回初めてお会いする方が多かったのですが、みなさんフレンドリーで良い人ばかりだな~と、やはりキャンプでの出会いって良いですね。 普段は仕事以外で人と繋がる事ってあまり無いのですが、ブログのおかげで沢山の人と繋がってこれたような気がします、沢山の おじさん とか おばさん とかと(笑)
パロインキャンプは楽し過ぎてノーフォトとなりましたが思い出は胸の奥に刻まれました(笑)
ご一緒させていただいた200人のみなさま有難うございましたー!
それと、どうでもいい事なのですが、いつの間にか我が家のアウトドアライフが1年経ってました(笑)
もう1年か・・・始めた当初は、こんな大人数の友達とのキャンプしたりするとは思ってもいませんでしたが、超ゆるいブログでも続けてきたおかげで沢山のコメント メッセージをいただき、さらには仲間が出来てキャンプしたりカヌーをしたり、お酒飲んだり本当に充実してます!
子供の教育のため始めたキャンプのはずが、今は大人の方が熱中しているようです。  キャンプ最高~(笑)
そんな最高なキャンプ遊びは、キャンプ場以外でも楽しんじゃってます それは「道具作りです」、え~全然作ってないじゃんか~とか言われそうですが、ちょっとやってます(笑)
_______________________________________________
「キャンプを道具を作りたい!」
そんなわけの分からん私の趣味にお付き合いしてくださる物好きな方々もいるおかげで、とても楽んじゃってます。

超スローワークですが(笑)
これもブログで繋がった方達とのプロダクトですが、クリエイティブな人とのコラボは楽しいですね~発想があまりに自由で(笑) 既成に無い楽しい物が作れるのでは?と期待してます。
さて、わが家もキャンプ2年生これからも人との繋がりを大切にして、バリエーション豊かにアウトドアをたのしんじゃうぞ~(・∀・)/
あ、子供の教育のためでした。

  • コメント: 18

秋を拾いに。【北軽井沢スウィートグラス】前のページ

炊き出し会inC&C【キャンプアンドキャビンズ】次のページ

関連記事

  1. camp2013

    新年最初のキャンプは大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで。

    年末年始の休暇後半、1/3~5日茨城県大子広域公園グリンヴィラに行って…

  2. camp2013

    秋を拾いに。【北軽井沢スウィートグラス】

    深秋の候 季節の移り変わりは早いものですね。 私はというと、日々忙しく…

  3. camp2013

    炊き出し会inC&C【キャンプアンドキャビンズ】

    2013.11/30~12/1わっ、もう一ヶ月近く前だったのか(汗…

  4. camp2013

    2013 finale【桐の木平キャンプ場】

    2013.12/29~31今年最後のキャンプは、締めに相応しく雪山…

  5. camp2013

    大子グリンヴィラ越冬キャンプ 素敵な出会いがいっぱいでした。

    2/2~3 大子グリンヴィラ越冬キャンプに行ってきました。当日は仕…

  6. camp2013

    キラキラ道志【とやの沢オートキャンプ場】

    最近 仕事なんてものを真面目にしたりして少々お疲れの私、今回は、まった…

コメント

  • コメント (18)

  • トラックバックは利用できません。

  1. あわわわわ・・・何かが何かが進んでる!!!!
    ドキドキワクワク。
    やっぱり形に出来るってスゴイ!
    いつか家とか作って欲しいな・・・(笑)
    パロイン凄かったみたいですね〜。家族向けGOOUTみたいな・・・感じで見てました(笑)
    トップの画像加工いいですね!
    私モザイクが苦手なので今まで一度も人に使ったこと無いんですが、これだったら違和感無くていいかもです。
    子どもの教育の為にこれからも楽しんじゃいましょー!

  2. こんばんわ♪
    CCでは、お世話になりました(*^^*)
    とっても楽しかったです☆
    てか画像加工もオシャレだぁ~(>_<)
    私なんか、キラキラモザイクやり過ぎて、何の写真かわからなくなるときがあります(–;)
    なんだか図面が本格的なんてますが(゜ロ゜;
    出来上がりが楽しみですねぇ~(*^^*)
    あっ、かなり出遅れてしまいましたが、お気に入りさせてください(>_<)

    • mosh
    • 2013年 12月 10日 3:18am

    やっとパロインレポきたー!!
    そしてなんか楽しそうなことやってるー!!

    • yunaパパ
    • 2013年 12月 10日 7:35am

    一途なbeefさん、C&Cではお世話になりましたぁ^_^
    パロインでの夜に、我が家はbeef家と出会い、たくさんのお話しを
    させていただき、出身校も近く、翌週には
    たくさんの方々とキャンプができ、感謝です!
    風呂での裸の付き合い最高ですね^_^
    また、一緒にキャンプやりましょうね(o^^o)
    越冬キャンプ予約しましたよ^ ^

    • 8A
    • 2013年 12月 10日 8:36am

    パロインレポきた~!!と思ったら??あれ??(笑)
    あ、私がにぃさんの写真を先に使っちゃったからだw
    ご・ご・ごめんなさいっ(>_<)
    でもでも楽しかったですね~♪
    そうそう、子供の教育のためにw これからも楽しみましょう!!
    (しかし、うちの息子の成績がだんだん落ちてるのは私のせいかな?笑)

    • kumi*
    • 2013年 12月 10日 10:44am

    やっとレポキターっw
    新作披露パーティーしてくれるのかなぁ??
    楽しみにしてまーす。

    • こは・なのパパ
    • 2013年 12月 10日 6:19pm

    こんにちは~。
    200人超えのイベントはすごいですねー。絶対、名前覚えられないです。
    名札でもぶら下げてないとわからないかな(笑
    でも、こうやって知り合いの輪が広がるって素敵なことですよねー。自分もブログをはじめてみるまで、趣味の世界で仲間が作れるなんて思ってもみなかったですから。
    って!!!!
    おお、だいぶできてますねーーすごい!図面通り!!
    いやー、依頼しておいてなんですが、まさかホントにできるとは!!
    あとは、あれしてこれして。。。完成が楽しみっす!!!
    あれ、小豆さんのほうは、なんかかなりマジ依頼になってますねー。くそー、ネタに走るって言ってたのにーなー。くそー。
    でも小豆さんの自宅受注おめでとうございます、そちらの完成も楽しみです(笑

    • まるひろ
    • 2013年 12月 11日 12:53am

    こんばんは〜
    パロインでお会いできてよかったです^_^
    楽しそうな輪だったので是非とも加わりたかったのですが、
    早い段階で肝臓がキャパオーバーになってしまいお邪魔できませんでした_| ̄|○
    今度こそ・・・
    これが例のブツですね?
    商品化を期待しています。

    • DENNIS
    • 2013年 12月 11日 11:59am

    えっ!?キャンプ1年目だったんですか!?えーっと、初めてSGでお会いした時、雪中でしたが半年経ってなかった!?
    むぅ、やりますね・・・さすが代表w

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:02pm

    Kuroazukiさん、こんにちは。
    ふふふ、進んでますよ~ すごくゆっくりで忘れそうですが(笑)
    ん?家...Kuroazukiさんと作ったら、設計だけで5年はかかりますよ~(笑)
    パロインは凄かったですよ~、みなさん ちゃんと準備をして来て11月なのにハロウィンでした!
    冬支度真っ最中ですが、必要なものがいっぱいで困ります...教育の為に仕方ないか。 うん、仕方ない

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:03pm

    Yunaママさん、こんにちは。
    CC楽しかったですね~あの共同生活的キャンプは3泊ぐらいで丁度いいかも(笑)
    自作図面は本気ですよ~仕事よりちゃんと書きます!本気プロダクトですからね~
    こちらも、お気に入り宜しくお願いします!またキャンプ行きましょね。

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:03pm

    moshさん、こんにちは。
    やっと書きましたが、レポだか何だかよく分からん記事で...それにしても最近アップが遅いような...あ!CCのレポ書かなくちゃ!
    コラボ楽しいですよ~、是非moshさんもコラボりましょう!「てっこつ」ネタで(笑)

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:04pm

    yunaパパさん、こんにちは。
    パロインでもお世話になりました~連続で遊んでいると前から知り合いだったように思いますが、もしかしたら合っていたのかもですね(笑)
    パロインでもCCでも、爆笑トーク有難うございました!またやりましよう(深夜に)
    お、越冬キャンプ予約しましたか! 宜しくで~す。

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:05pm

    8Aさん、こんにちは。
    いやいや、写真つかってもらって有難いよ~、みんな記事もきちっと書いているので、一人くらいはこんな記事でもいいかな~と。(笑)
    それにしても、みんなで集まると楽しいね!またやりましょ~
    子供の成績ですか~、私は体育が5なら後はどうでも良いと思ってます!

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:05pm

    kumiさん、こんにちは。
    いやね、考える→設計する→考え直す→設計する の過程が楽し過ぎて、ぜんぜん作れません!いつ完成するのやら・・・ がんばります!
    年末ですね、披露抜きでパーティーやりたいです(・∀・)

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:06pm

    こは・なのパパさん、こんにちは。
    ほんとうに、名前覚えられませんでした・・・ やっぱり、テントと人間が一緒じゃないと。
    テントの横で名札付けて立っていてくれれば完璧なんですが(笑)
    ですね~キャンプで知り合えて、みんなで遊んで、道具そろえて、きりがなくて・・・いかん、いかん本末転倒です。子供の教育っと
    素敵棚は、早く完成させたいのですが、もうチョイまって下さいね。
    小豆さんのほうも、なかなか実用的で楽しい物ですよ。 あ、小豆邸か~日本一小さいコンパクトハウスを作りたいな~(笑)

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:07pm

    まるひろさん、こんにちは。
    パロインではお世話になりました~高級バーボンいただいちゃって、最高に美味しかったです! お仕事落ちついたら、ゆっくりやりましょ~
    商品化いいですね~流行のガレージブランドなんて楽しそうですものね!ちょっと考えてます(笑)

    • beef
    • 2013年 12月 14日 1:07pm

    DENNISさん、こんにちは。
    そうなんですよ~まだ一年生でした(笑) でも、SGに行く3日前ぐらいに誘って、本当に来ちゃうROBINSONのほうが無茶でしたね(笑)
    よし!キャンプ2年生、本設テントを考えますか。 今までのは仮設だったんですよ~(笑)

最近の記事

PAGE TOP