炊き出し会inC&C【キャンプアンドキャビンズ】

2013.11/30~12/1
わっ、もう一ヶ月近く前だったのか(汗) 12月は忙しいのです・・・
朝晩は氷点下になろうかという時期、楽しい仲間5家族で、キャンプというか・・ う~ん?
みんなでご飯作って、一緒に食って・・・ あ、共同生活炊き出し会だ(笑) に行った話です。



今回のメンバーはkumi*家mosh家yuna家saco家、うちの大所帯。
先発隊は、おま金インで飲み会です^^ 「ひさしぶり~」では無く、一週前の続き(笑)
_セレブによるキャンプ、セブキャンについて_

お名前は伏せておきますが、某mさんは素敵な道具をいっぱいお持ちなんです。
テントも毎回違うテントでびっくりします。
今回も 「もらっちゃった~きゃはっ」 とか言って、なんか私の欲しい物を直球で持ってきて・・・
チクソ~

そんなセレブな方のご好意で、大人は宴会幕としてロッジシェルターを使わせていただきました!
お子様用には、右側にあるスーで遊びなさい^^  きっちり飲み場を確保しましたよ~(笑)


しっかし広くて、網戸もいっぱいあって、う~ん良いなー 本当に欲しくて必要なのは僕なんだけど・・ モッ いや、神様お願いします!
(・∇・).。oO 昼間は、なにしたっけー?


スラッグライン!  したした~(・∀・)/難しかったよね~
私は 「動きが、きもい」 と子供に言われました・・・ 渡れれば何でもいいんじゃい!


昼飲み! したした~(・∀・)/
ってゆうか、ず~と飲んでたし・・・

 

おでんちゃん! したした~(・∀・)/
yuna家による薪スト&おでんが炊き出しを見事に演出してくれました! ごくろうさまでした!またお願いしま~す(笑)


ダッチで料理! してた、してた~(・∀・)/そういえば、夫婦の会話がちらりと聞こえてたよね~
「炭おこすの?」
「・・・チキン漬けてきたでしょ」
「今から?」
「・・・だから、チキン漬けてきたでしょ」
「・・・」
「・・・」
「・・・はい」
あっ、すごく美味しかったよ! 美味しかった! 味付けも最高だけど、火加減も良かったのかも、パパさん有難う!(汗)



あ、ダッチのチキン おいしかった~、写真は無いがモツ鍋もいただきました。
セレブ家の料理はマジ美味い。 うん、パパ がんばってるからですね(笑)


私とタケは焼肉でした。 熱燗しながら  ずーっと(笑)


とにかく、みんなで 「かんぱ~い」 そういえば、子供の心配も無くひたすら飲んでたような・・ C&Cは本当に安心ですよね。
そうそう、この時うちの子が歯の治療中でキャンプ中に歯が痛いと言い出したのですが、痛み止めを持ち合わせていませんでした。
携帯で調べたら、どうも大人の痛み止めは、子供には強くて駄目とのこと・・・ 自分はおろおろと困っていたのですがyunaママさんが機転を利かせてキャンプ場受付より子供用の痛め止めをもらってきてくれました! ありがとう!
それにしても、子供用の痛み止め薬を携帯しているC&Cって・・ 「こどもにキャンプ!」は伊達じゃない と関心しました。
C&Cやっぱり良いな。
安心したところで 夜も遅いよね、みんな眠くないの?

奥様たちは、薪ストーブでCCナイトを満喫してますね。 寝ないのかな?  (早く寝ろ~、早く寝ろ~)とテレパシーを送ったりする
男の夜は長いのですよ、男のトークはね・・ で(早く寝ろ~、早く寝ろ~)と(笑)
嫁が寝た後の深夜のアホ話は最高でした。  あ~面白かった。 ニヘヘー


天気にも恵まれ、美味しいご飯いっぱいのキャンプ、最高でした。
また、遊びましょう!    あれ、△が4連だったか。

  • コメント: 13

パロインに行ったよ!【成田ゆめ牧場】前のページ

クリスマスキャンプ【PICA富士吉田】次のページ

関連記事

  1. camp2013

    アウトドアの基本は焚き火料理だぜ!キャンプアンドキャビンズ

    3/16-17 那須キャンプ&キャビンズにkumi*ファミリーと行って…

  2. camp2013

    GOOUT JAMBOREE2013① 激しすぎるぞ前夜祭!

    4・12-14 GO OUT JAMBOREE2013に参加してきまし…

  3. camp2013

    クリスマスキャンプ【PICA富士吉田】

    2013 12/22-23それはそれは素敵な夜でした。ひっそりとし…

  4. camp2013

    PICA富士吉田にて、お気軽キャンプ?爆弾低気圧編

    「今年は富士山いきますよ~」などと鼻息荒くいきまいておりまいたが、冬は…

  5. camp2013

    秋を拾いに。【北軽井沢スウィートグラス】

    深秋の候 季節の移り変わりは早いものですね。 私はというと、日々忙しく…

  6. camp2013

    グループCAMPは楽し!面白!美味しい!栃木根古屋森林公園

    6/22-23 栃木根古屋森林公園にて今回8Aさんのお誘いでキャン…

コメント

  • コメント (13)

  • トラックバックは利用できません。

    • mosh
    • 2013年 12月 27日 10:20am

    次のおしゃれキャンプの記事に押される形での炊き出し庶民派キャンプ記事ありがとう(^^;
    あまりに庶民的過ぎて無かったことにされてるのかと思って心配だったわ(T_T)
    って、神でもなきゃセレブでもありませんので悪しからずm(__)m
    ロッジ、レンタルしますよー♪
    それにしても、いい写真撮るわ~。
    また来年も遊んでねー!!
    よいお年を(*^^*)

    • beef
    • 2013年 12月 27日 7:09pm

    moshさん、こんばんは。
    いやいや今年は、よく会いましたね~(笑)
    毎回の楽しいキャンプ本当に有難うございました。
    来年も是非遊びましょう! 我家はパワーアップしたので電源なんて無くたってどこでもOKです、何時でもお付合いしますよ~ 
    また、だしのきいた おふくろの味を宜しくね!
    では、よいお年を (`¬´)/

    • こは・なのパパ
    • 2013年 12月 27日 10:27pm

    moshさんはセレブっとφ(. .)メモ

  1. C&C行って一ヶ月たったですねぇ〜
    しかし、今回のキャンプは、本当にまったりとした
    感じでyunaママが、凄く楽しかったぁ〜って
    帰りの車の中で行ってました。
    また、女性軍が寝た後の男会での話ししましょうね^ ^
    yunaママLINE始めましたぁ!

  2. すいません。yunaパパでした。

    • ぶーにゃん
    • 2013年 12月 28日 2:12pm

    こんにちは~♪
    C&Cで少しだけおじゃまさせて頂いたぶーにゃんです。
    夜におじゃまさせて頂いたときには、楽しいお話ありがとうございました(*^.^*)
    次回は年明けのC&Cですね♪その際は、一杯できたらうれしいです。
    お気に入りに追加させて頂きますね。では、良いお年を(^o^)

  3. こんばんわ♪
    CCのは本当に子供のためのキャンプ場ですね(*^^*)
    深夜の男子トーク気になる~( ̄ー ̄)
    しかし、あのゆったりまったりな時間は最高でしたぁ~
    またぜひ、ご一緒させてくださいっ!!

    • beef
    • 2014年 1月 05日 12:14am

    yunaパパさん、こんばんは。
    CCでは、お世話になりましたー、薪ストーブまでセットしてもらって。 あ、たしかyuna家の持ってきた薪を焚き火用に使いまくっていたような・・
    まあ、こんな図々しい我々にドンマイという事でまたご一緒しましょうね(笑)
    今年も宜しくおねがい致します。

    • beef
    • 2014年 1月 05日 12:22am

    こは・なのパパさん
    そうそうセレブっぽいな~あやしいな~って感じです。
    自分で買ってるが正解かもしれませんよ ('ェ')

    • beef
    • 2014年 1月 05日 12:31am

    ぶーにゃんさん
    CCでは、お仲間とご一緒だったのにわざわざ足を運んでいただき有難うございました。 楽しかったですね~
    年明けのC&Cは、仕事始めが早まり予定変更で行けませんでした~お会いできなく残念です。 またどこかでお会いできるのを期待します!
    私もお気に入りいただきますね。

    • beef
    • 2014年 1月 05日 12:37am

    yunaママさん
    C&Cは子供にキャンプは本物でしたね~、お薬の件は本当に有難うございました。
    しかし、子供に優しいCCは、実はおじさんにも優しかったりします。 特に深夜が へへへ~ (特に意味は無いので、お気にせずに^^)
    また、キャンプご一緒しましょうね~宜しくお願いします!

    • mosh
    • 2014年 1月 08日 12:06am

    moshパパです。
    こんばんは。
    さらに遅れての明けましておめでとうございます。
    あれからそんなに時間が絶っていたんですね。ついこの間のように思えます。とても楽しい飲み会(?)いや、キャンプをありがとうございました。
    まさかの夫婦の会話まで取り込んでくるなんて・・・
    それでは、また密かに計画されている会に参加できる事を楽しみにしています。(あ!仕事になりそうですが・・・)

    • beef
    • 2014年 1月 09日 5:17pm

    moshパパさん、こんにちは。
    あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします。
    それにしても、楽しい飲みでしたね~ やはりロッジシェルターは飲み専用ギアというわけですね(笑)
    飲み会楽しみですね、お仕事が忙しいようであれば平日でもOKですよー、それとも新年会という事で、男だけで飲みましょか? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最近の記事

PAGE TOP