集結の夏!

2014 7/27(新月)  千葉 手賀沼
太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。このときに願い事を宇宙に届けると、それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。(ジャン・スピラー魂を知る占いより)
・・・よく分かりませんが、なんだかわくわくする7月最後の週末は新月で我々馬鹿野郎の新しいスタートに相応しい日となりました。
そう、新しい馬鹿野郎 M家の進水式の日だったんで~す(^^
天気もよく M家の無茶っぷりも垣間見ることが出来きた楽しい日となしました。手賀沼カヌーもなかなかです。
さてさて、来週は大人も夏休みですね!我々は昨年に続き裏磐梯方面に向かいます!
楽しみで楽しみで眠れません。 もう一度言います、寝てません(笑

  • コメント: 12

梅雨明け直前、これこそが夏キャンプの始まり!前のページ

毘 裸 出 類 魔〜〜次のページ

関連記事

  1. canoe

    果てしなき大海原へ

    『家族の喜ぶ顔が見たいから。それと教育もね』 をモットーに健全なカヌー…

  2. canoe

    秋の川下り

    カヌーは我々と大自然をダイレクトに結びつけます湖上から見る咲き乱れ…

  3. canoe

    男の中の男を見た!秋の那珂川 DR 10/12-14

    今回はいつものCBYのメンバー(1名欠席)と、新たな馬鹿野郎にkenh…

  4. camp2014

    大人の夏休み 前編【小野川湖畔の家キャンプ場】

    2014 8/13~8/17 小野川湖畔の家キャンプ場今年も裏磐梯…

  5. camp2014

    大人の夏休み 後編【小野川湖畔の家キャンプ場】

    2014 8/13~8/17 小野川湖畔の家キャンプ場キャンプ3日…

  6. camp2014

    川旅の約束【カヌーダウンリバー】

    男たちは自らルールを決めた 「逆らう事無く自然のままで行こう」  20…

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

    • Ame
    • 2014年 8月 05日 3:16am

    ・・・なんだかよく分かりませんが、楽しそうです!(笑)
    そしてこんな時間にコメントしているので分かるように、
    こちらも寝てません!w
    カヌーいいなぁ〜!!

    • 8A
    • 2014年 8月 05日 8:51am

    ↑同じく、なんだかよく分かんないけどw
    かっちょいーーーい!!!
    手賀沼ってカヌーできるんですね。
    えーーーーっ。M田さんちも遂にカヌーを!?!?
    しかも黄色くてかっこいい~。うらやまー

    • beef
    • 2014年 8月 05日 2:53pm

    Ameさん、こんにちは。
    夜にヘロヘロで記事を書いているので自分でも意味不明です(汗
    来週はちょっと長めのキャンプとなるので準備が大変。というか、今のままでは完全に積載オーバーなので道具の変更に悩んでいます。
    カヌーを積む代りにキッチンとチェアが積めない事に今更ながら気が付いいたりして・・・
    夏バテ防止に睡眠は大切ですな。

    • beef
    • 2014年 8月 05日 2:54pm

    8Aさん、こんにちは。
    カラフルなカヌーが並ぶと良い感じです。
    以前は水質汚染で有名な手賀沼でしたが、今はだいぶきれいになったようです。
    我々が行った時も子供達のカヌー教室があったりしてとても良い所でしたよ。
    あ、M田さんのカヌーは赤いやつです。あは、なぜM家そのポジション(笑

  1. こんばんは。
    良いですね!CBYいつか仲間に入れて下さい!
    カヌーフラワー作りましょう。
    あ、ならまた湖行って来ました、去年と大違いの満水で良かったです。

    • beef
    • 2014年 8月 06日 7:57pm

    Mr Tさん、こんばんは。
    是非ご一緒しましょう! 早速ですが来週の連休のご予定は?
    灼熱アスファルトジャングルを抜け出し、東北のパラダイスでバカンスときめこもうと思いますがどうです(笑
    おお、ならまた湖ですか!おっと記事もアップしてますね。では、おじゃましま~す。

    • M田
    • 2014年 8月 07日 8:26am

    おはようございます。
    スピリチュアルな出だし。どうなるのかと思いました(^^)
    先日は灼熱の中、ありがとうございました。
    悪い人達に洗脳され3ヶ月。遂に進水式を迎えることができました(^^) しかも無事に。
    次回もよろしくお願いします~
    仕事片付けないと( ̄▽ ̄;)

    • beef
    • 2014年 8月 07日 7:18pm

    M田さん、こんばんは。
    あまりの暑さと仕事の忙しさで自分の頭の中はこんな感じです。テンパってま~す。
    このままだと完全にアホになってしまうので、早く楽園で一杯ひかっけて復活したいです!
    それにしてもM田さんのクレイジーっぷりにはあっぱれです(会議やらカヌー置き場やら)とにかく「やる!」と決めた事に対しては、後先考えず実行するのが潔くて男らしいですよね~
    と言うわけで来月はダウンリバーなので宜しくね(^^)v 滝もあるよ(笑

    • AME
    • 2014年 8月 07日 9:10pm

     こんばんは。。
    ご無沙汰しております。。
    とっても楽しそうな画像ですね!
    楽しみで寝られないって
    オッサンになった私も子供と同じように
    わくわくして寝られません(笑)
    楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。。
     私と似たお名前の方がいらっしゃって
    嬉しくなりました。。

    • beef
    • 2014年 8月 08日 2:01pm

    AMEさん、こんにちは。
    子供を乗せてカヌーをしているのですが、水鉄砲の打ち合いや沼にダイブと楽しく遊びました。
    ですよね~オッサンでも子供でも夏休みはわくわくで寝れません(笑
    キャンプ前の準備も楽しいです(慌ててのポチりとか
    あら、お名前一緒ですね 何かのご縁では(^^

    • mosh
    • 2014年 8月 14日 10:07pm

    美しい輪っかの髪の毛が黄色い人かと思ったよ!!
    beefさん、どした??悟りを啓いてるの??
    来年の春はぜひ長瀞から隅田川までのお花見バトルやってね!!
    ってあれはカヌーじゃなくてカヤックか(~_~;)

    • beef
    • 2014年 8月 21日 2:12pm

    Moshさん、こんにちは。
    いや・・・暑さのせいで頭がおかしいうえ連休前でうかれてまして。
    キャッホー!だったんですがね~
    ・・・今は、休みも終わって抜け殻です。
    お花見パドルすごいよね~東京で暗渠に侵入するところなんて、まじリスペクトっす!

最近の記事

PAGE TOP