出会いの森オートキャンプ場

2015.3.28 (sat)〜29(sun)    出会いの森オートキャンプ場
桜の開花発表から春本番を迎えた週末、ゆかいな人達とキャンプに行ってきました。
皆さんアーリーチェックインで早めの集合とのことなので我家も高速を飛ばして行ったものの、結局は昼前ぐらいにダラダラとやって来るユル~い感じのメンバーでのキャンプが心地よかったです(^^


さて我家は予定通りの時間に設営を終え予定通り買出しに出ますよ(キリッ) こちら宇都宮方面といえば餃子の正嗣です!


これこれ。久しぶりなので大量に買いたいところですが絞りに絞って3箱にしました。


ビールを飲みながら食べる餃子が最高なのであります。
気温も急上昇でタープの下でも暑いくらい、準備はできた!後はひたすらダラダラと飲むだけ(イヒヒ
moshさん「おはよ~どもども」
kumiさん「どうも~」
yunaママさん「は~い、こんにちは~」
あれれ!!おっとびっくりkamome78さん髭茶髪さんがいらっしゃいました。( 面白ブログで有名なお二方、大ファンなんです!キャッホー


川沿いの桜はまだ咲いてませんでした。おしい
開花のタイミングに合わせて桜の木があるキャンプ場を予約しておくなんて皆さん計画的なんだな〜と感心していたのですが、桜の話しが出ないあたりで「あ、ちげーな」と・・・


花は無くてもキャッキャウフフで幸せです。平和だね〜
集ってお喋りしていたらkamomeさんからの差入れをいただきました、味のしみ込んだ燻製がとても美味しかったです。
続けて髭さんからもトマトに鳥肉を仕込んだなんとも素敵な料理が。なんと食材は缶詰とのこと、すごい!



沢山の料理でグルキャンらしいね。
そうそう、ユルーいこのメンバーでのキャンプでは毎回 珍料理を発見します。
秋の那須野が原では、深夜の春菊丼すき焼き風。
年始の千葉では、パスタにぼんじりの脂を絡めたボロネーゼ風。
共にyunaママさんが剛腕っぷりを発揮していましたが、今回はkumiさんがやってくれました。
それがこれ


・・・タコ焼き
以下本人記事より


タコ わーすーれーたーーーーーー!!!!!!
な事実にこの時点で気づく。
タコ傷んじゃうからと思って切って急速冷凍してそのまま忘れてきたの。
ショック。タコわすれたー。
タコー。
と騒ぎたててみても誰もタコは貸してくれませんでした。残念。
仕方なく翌朝用のウィンナーをタコの代わりに投入。。
本日デビューのたこ焼きプレートでヤキヤキするもちゃんとシーズニングしなかった為にくっついて上手く焼けず。。。。(ノД`)(ノД`)(ノД`)
泣きたい気持ちをググッと堪えもんじゃ風にしてやりましたわ。
次回は絶対に絶品のたこ焼き作るから!
待ってろお前らっっっっ。


ガンバレkumiさん
その後は安定の男女別トーク。


絵的には焚火を囲んでクールですが、話す内容は性欲のこと・・・
周りのテントに気をつかいながらオッサンがモゴモゴ話す姿がなんとも(笑
朝から隣のテントがキャッキャとにぎやか


今回は女子でお泊り会をしていました。とっても楽しかったようです
遅くまで友達と遊べるのは楽しいよね
いつまでも遊んでいたいのですが一泊のキャンプは短い。もう撤収の時間です。


のんびり片付けながら昼にはキャンプ場を後にします、
むかうは栃木県こども総合科学館、前に「出会いの森」に来た時も寄った所です。




楽しかったね~
久しぶりのキャンプでしたが、やっぱり楽しかった。また来ます(^^


そういえば、一部のブログより大量にアクセスが。元はここか!さすが人気ブロガーの記事に名前がでるとアクセスアップなのね
記事を読むと、なんだ
kamome78  「beefさんとキャンプがしたい。」
ある日、kumiさんにそんな想いを告げました。

あ、キャンプの時に河原でハート型の石を一緒に探したり、一緒に水面に石を投げたり・・・した ウフフだ!
お、俺も会いたかったよ
出会いの森で出会いました。おわり

  • コメント: 6

セッション、アサマ2000パークでスノーボード前のページ

C&C【キャンプアンドキャビンズ】次のページ

関連記事

  1. camp2015

    シルバーウィークは朝霧高原で燻製作りに挑戦

    2015.9.21(mon)〜23(wed)SWは朝霧高原でのんび…

  2. camp2015

    GWキャンプ

    2015.5.2(sat)〜4(mon) GWの話、最高のキャンプでし…

  3. camp2015

    スノーボードにコテージ泊に新年会にと【PICA富士西湖】

    2015.1/11~12  PICA富士西湖連休ですしスノーボード…

  4. camp2015

    夏休みだ!さあキャンプだ、川に海に、祭りだよー!【レポ作成中~】

    直前までは仕事の調整で神経ピリピリ状態 「もう、どうにでもしてくれ!」…

  5. camp2015

    ああ、雨の山伏【山伏オートキャンプ場】

    2015.7.4(sat)〜5(sun) 山伏オートキャンプ場HP…

  6. camp2015

    広々フリーサイトの武尊牧場キャンプ場

    2015.7.19(sun)〜20(mon) 片品武尊牧場キャンプ場H…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • u10
    • 2015年 4月 08日 3:51pm

    僕もbeefさんとキャッキャウフフしたいです。
    普通の場所でノーマルなキャンプ(笑)
    ぜひ、お願いしますw

  1. こんにちは~
    先日はキャッキャウフフの濃い1日をありがとうございましたw
    やっと念願叶ってbeefさんとマッタリキャンプができました♪
    そして私のリクエスト通り、素敵な燻製写真をありがとうございます!
    いつも憧れていた素敵写真の中に入る事ができて満足です(笑)
    お世話になりました、またやりましょう!
    科学館楽しそー♪

  2. 次はがんばんるよーw
    早く予定決めなきゃ!
    科学館めちゃ楽しみにしてたのに残念だったな。
    そして、今回もお世話になりました。
    毎回ホント楽しいねぇー(*´∀`)

    • beef
    • 2015年 4月 10日 7:04pm

    u10さん、こんばんは。
    ぼ、ぼくもu10さんとキャッキャウフフしたいです。
    が! U10さんの「普通の場所でノーマル」という基準がちょっと怖かったりして(笑
    ぜひ、ご一緒しましょうね。

    • beef
    • 2015年 4月 10日 7:04pm

    kamome78さん、こんばんは。
    お世話になりました~、楽しかったです!
    とくに、kamomeさん「俺の髭」という髭茶髪さんの扱いと
    髭さんのまんざらでもない感じが面白かったです
    (ジェラシーでもある、いいないいな
    また遊んで下さいね~、オーシャンズとか(笑

    • beef
    • 2015年 4月 10日 7:08pm

    kumi*さん、こんばんは。
    わ、やべ・・勝手に珍料理にピックアップしてすいません(汗
    でも、後半チーズやら入れて最高に美味しかったです!
    THE・B級で(笑  
    またやりましょね~
    (´-`).。oO( 次もなんかやってくれるんだろうな

最近の記事

PAGE TOP