【MAMM2018 】南アルプスマウンテンマラソン

前泊したにもかかわらず寝不足でとぼとぼと会場に向かう途中、いつの間にか前を歩く集団に追いついた。どうやら高校生の部活のようなのだけど「先生、先生」と呼ぶ先にいたのは、なんと山本先生!そうヤマケンこと山本健一選手でした。そして会場には何度録画番組を見たか、生TJARの選手の顔触れに一気に目が覚めた。こんな豪華な選手達と一緒に走れるだけで大満足。
会場に設営されたDJブースの音楽に煽られながらスタートした後は、ひたすら長く続く登りの道です。それでもピンク色のTシャツを着たゲストランナーにぴったり付きながらなんとか走り切る事ができた。(もちろん世間話をしながら余裕で走る選手の後ろでゼーゼーと必死なオッサンがいるという構図ですが)全体を通して走れるコースをリラックスして楽しめました。

合計距離:  21.83km
最高点の標高: 1169m
最低点の標高: 303m
累積標高(上り):1602m
累積標高(下り):1593m
記録 2:24:51 52/458名

  • コメント: 0

御前山トレイルラン大会前のページ

pose a new challenge 次のページ

関連記事

  1. trail-runing

    筑波周回ランニングコース

    筑波山の山頂を目指すルートではなく麓をぐるっと一周がお気に入り。累積標…

  2. trail-runing

    練習記録/2月

    2月の練習は体の故障で悩まされた。原因はオーバーワークによる疲労か…

  3. trail-runing

    大倉ー蛭ヶ岳ピストン

    分かっていたようで、よく分からなかったのがランニングの走力が上がる体の…

  4. trail-runing

    3D動画作成ソフト『Relive』の使い方

    走行ルートを立体動画 にするスントムービーが羨ましかったのですが、調べ…

  5. trail-runing

    筑波連山、雪入山剣ヶ峰-浅間山トレイルラン

    雪の山は走れないからと、呑気に過ごしていたらいつの間にか2月後半になっ…

  6. trail-runing

    石割山トレイルランニングと山中湖ロードランニング

    ここから見えるの富士山が最高にイイ!。荷物満載の車内に家族4人つま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP