ランナーの味方MUSASHI

練習後のリカバリーが苦手。だって腹は減ってるし速攻ビールを飲みたいでしょ、もうストレッチどころではない。そんなもんで体はガチガチでつねに故障が絶えません。今も腸腰筋とやら脚と胴体をつなぐ筋を痛めていて、これはさすがにヤバいよなと…それでストレッチを始めたらすこぶる調子がよくてリカバリーって大切なんだと、今更ながら思う。

ハードな練習をした体は筋肉そして血液までもダメージを受けているとのことです、早めのリカバリーには栄養面からのアプローチも重要。普通はプロテインなのでしょうが、どうもあのデカいパックから粉末を溶かして大量に飲むスタイルが苦手です。う〜ん、スポーツ店の売場にある大量のサプリを探していたらあった!プロテインの1/10程度の摂取で同じ効果が得られる凄いヤツ、その名も『MUSASHI』一回分がステック1本でスマートに飲めます。直球勝負のアミノ酸アプリメント、さて効果のほどは…(続く
疲れが残りやすいお年頃、体のケアは丁寧に。なんて、おっさんのセリフじゃねーな。
■ MUSASHI(HP)

  • コメント: 0

北丹沢12時間山岳耐久レース攻略プログラム前のページ

石割山トレイルランニングと山中湖ロードランニング次のページ

関連記事

  1. run道具

    EPSON WristableGPS 『MZ-500』

    先日プロトレーナーの話を聞く機会があり、その効果的なランニングの練習方…

  2. run道具

    MCTサプリメントゼリーでエネルギー変換回路の活性化を!

    夏山の縦走を考えると楽しみでしょうがなく、欲張ってあそこまでなんて考え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. camp2013

    パロインに行ったよ!【成田ゆめ牧場】
  2. camp道具

    自作ですよ!鉄骨テーブル
  3. camp2013

    クリスマスキャンプ【PICA富士吉田】
  4. ETC.

    結婚記念日、筑波山
  5. trail-runing

    レース中止のお知らせがきた
PAGE TOP