OUT DOOR DAY JAPANに行ってきました。

春の嵐が吹き荒れるなか風にも負けず代々木公園までアウトドアデイジャパン2013に参加して来ました、
大荒れの会場を覚悟していたのですが昼過ぎには風もおさまり清々しい春の休日がすごせました。
宜しければ続きをどうぞ


hammock2000

実際にハンモックが設営されていて子供達は夢中で遊んでましたが私はこの設置台に釘付け!
真剣に製作を考てサイズ確認してきました、分解すればキャリアにも積めるか・・フムフム
TOYOTA

まさにアウトドアカー FJクルーザー凹凸の特設コースを試乗出来ます

ヘルメット着用して乗り込みます!当然車内は大騒ぎ、しかし最新テクノロジーの説明を聞きながらも燃費の質問をしてしまう私・・・
東京オリンピック招致委員会

東京のど真ん中だってアウトドアイベントが出来るんだからオリンピックだって出来る!
熱い想いを書いているのかな?
mijincoサイト

女子キャンプでおなじみのガールズアウトドアユニットmijincoのサイトです、サンダーさんとお話させていただきました。
そういえば女子キャンプって見たことないな~ 栃木や茨城じゃいないのか?
JAF

ルームプレートを作りましたよ~ 子供達はキャンプ場でサイトに飾るとはりきってつくりました。
結局熱中しすぎでここで1時間、うんホットボンド買おう。
castelmerlino

赤の差し色がかっこいい、あまり見ないようスルー・・・
クライミングウォール

なんと高さ8m! 3階建ての建物くらいかな、うちの子二人共勇敢にもチャレンジしました。
上の子は楽に登頂成功!頂上の眺めはすごいかっただろうな~ 見てて恐い
下の子は年齢詐称で挑戦したが惜しくもリタイヤ、2度も挑戦する姿勢が感動 来年もやろうね!

今回は偶然にkuroazukiさんファミリーとお会いできて、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
お昼には帰る予定でしたが結局は最後まで遊んじゃいましたね~kuroazukiさんは会場を後にして更に原宿方面に行かれたようで流石の豪遊ぶり、明日に控えるお嬢様の入学式が心配です(笑)
電車で行く都会の森ですごす週末もなかなか新鮮で楽しかったです、アウトドア気分も充電された我家次はGO OUT! 楽しんできますよ~

  • コメント: 20

アウトドアの基本は焚き火料理だぜ!キャンプアンドキャビンズ前のページ

GOOUT JAMBOREE2013① 激しすぎるぞ前夜祭!次のページ

関連記事

  1. ETC.

    利根川ゆうゆう公園にて、スー初張り!デイキャンプ

    11月25日 日曜日 我孫子市利根川ゆうゆう公園にてデイキャンプしてき…

  2. ETC.

    2017の抱負

    あけましておめでとうございます、キャンプというカテゴリーにある事を忘れ…

  3. ETC.

    絶品!横芝『おばこや』のモツ鍋がうまい

    こってり脂身たっぷりのホームパーティーでwanwanさんが用意してくれ…

  4. ETC.

    ブログ開設のごあいさつ

    ひとまず以前のブログから全ての記事をこちらに移しました。「なんでも出来…

  5. camp道具

    魅惑のゆらぎが 照れる『ルミエールランタン』

    トレンドの道具でバッチリきめてる憧れのオシャレキャンパーのテーブルに必…

  6. ETC.

    日暮里繊維街

    分厚い帆布を求めて日暮里に行って来ました。 そういえば、学生の時は毎日…

コメント

  • コメント (20)

  • トラックバックは利用できません。

  1. おはようございます ご無沙汰してました
    我が家も昨日行ってましたよ♪ 相当なブロガーさんが居たんでしょうね(笑
    昼の12時から3時位までですかね あの風ですから テントがどんどん片されてました
    家の娘達は プロレスラーの蝶野似の(笑 大洗から来た方たちのブースで
    ペンダント作りをやってきました 春休みの良い思い出になってくれれば良いんですが♪

  2. お顔を知らないとこういう時はさみしいですね。
    我が家も居ました~((+_+))
    夕方までガッツリw
    すごい風でしたが楽しかったですよね。
    GOJも参加します。
    タミヤのTシャツ着てますか?ww

  3. こんにちは~
    おぉ~!バイキング自作ですか~
    楽しみにしてま~す^^
    チョット前に出たのを買ったのですがシレ~ッと車載したつもりが
    あまりの大きさに奥様の反感をかい2度目の出動が無い状態です、、、
    コンパクトになるとイイですよね~^^
    ちなみにタミT持ってま~す(照)

  4. こんにちは^^
    あの風にも負けず大盛況だったんですねぇ、行きたかったなぁ・・・
    でも、物欲が抑えきれなくなるから行かなくて良かったかも^^;

  5. こんにちわ。
    東京であったみたいですよね~。
    自分も出張で行ってれば、行ってみたかったです。
    それよりも、赤のテーブル、いいですね~^^
    チェックしてみよ~^^

    • beef
    • 2013年 4月 08日 12:25pm

    はやてさん、こんにちは~
    いらっしゃたのですか!お会い出来ず残念・・
    しかし大洗から来た方たちのブース迫力ありましたね、なるべく目を合わせないよう側道の反対側を歩きました(笑) 
    なんのブースだったのか今になって気になります。
    こうゆうイベントたまにはいいですね

  6. いやー、お世話になりました。
    BEEFさんに会ってなかったら帰ってましたよ(笑)
    それぐらい都会は怖いところだ・・・とビクビクしながら歩いてました。
    ちゃんと成果をあげてるあたりがさすがですね〜!
    ランタン私も欲しかったなぁ。
    あのサイズなら・・・
    ちなみにウチの奥様はロゴスのとんがりテントを買おうとしてました(笑)

    • beef
    • 2013年 4月 08日 12:35pm

    カチャロさん、こんにちは~
    残念いらっしゃったのですか! お会いしたかった~
    やっぱりGOJ行くのですね、ってゆうかGO OUT=カチャロさんというイメージです、ふもとっぱらでは素敵なサイト拝見させてくださいね。
    今から楽しみで準備も終わった事だし、ダイエットでもしてます(笑)
      

    • 383
    • 2013年 4月 08日 12:43pm

    こんにちは^^
    日曜日行かれてたんですね
    風すごくなかったですか?
    自分は土曜日午前中一人でぷらついてきました
    もちろん赤い足の子も連れて帰ってきましたw
    GO OUTですか!
    うちも仕事が入らなければ・・・

    • beef
    • 2013年 4月 08日 12:44pm

    クロ968さん、こんにちは~
    バイキングってゆうんですね、カッコイイ!
    って!あれもってるの~ どんだけお洒落なんですか、さすがです
    しかし あれをシレ~ッて車載とは!笑いますよ 奥様も当然反対でしょ~
    これからはイスも人数分でおねがいします、そしてフィールドではTAMIYA着用で!

    • beef
    • 2013年 4月 08日 12:51pm

    まるひろさん、こんにちは~
    風すごかったですよ~、子供たちは「東京は目が痛い」と言っておりました。
    まるひろさん!物欲抵抗しても無駄です!無理すると体に悪いです。
    どんどん買えーっと嫁は言っております(笑) 

    • beef
    • 2013年 4月 08日 12:57pm

    つーちゃんさん、こんにちは~
    赤い脚の子かわいいですよ~(嫁のですが)
    私は自作が好きで、嫁には自分で作るからいらないと言ってますが、ぜんぜん実施しないので最近嫁が動き出しました。
    「一度買っちゃえば後の迷いは無い!どんどん買える」だそうです・・・(怖)

    • beef
    • 2013年 4月 08日 2:04pm

    kuroazukiさん、こんにちは~
    会場では有難うございました!たしかに都会怖いところです。
    人が多すぎてびびってましたが、家族の手前 いつも来てる風装ってまいた。
    しかしkuroazukiさんの奥様が「外人ばかりで恐かった~」が面白かったです。
    多分帰りのストリートパフォーマンスも前に出されそうなポジションにびびっていたことでしょう(笑)
    今度はフィールドでお会いしましょう、では今週ふもとっぱらで!

    • beef
    • 2013年 4月 08日 2:25pm

    383さん、こんにちは~
    土曜日でしたか、とすると家のROBINSONと一緒でしたね、あえたでしょうか?
    あっやっぱり赤い脚の子連れて来ちゃいましたか、あの展示良かったですよね~ 全部欲しくなっちゃ・・・  えー!!GO OUT行かないんですか~
    いきましょ~よ~ 仕事とかいいですって もー
    383来ないなら、私お酒飲んじゃいますから!
    毎日レキシのpv見てたら気分変わりますって~
    では、ふもとっぱらで!  
    (383の会社にうちの子、体調わるいので週末お休みしますと電話しておきましたから大丈夫です)

  7. こんばんは、我が家も日曜日の午後行ってましたよ^^
    もっとも、NHKの見学コースがメインになってしまいましたが・・・
    カステルの足の短いタイプのテーブル出ていましたね(^.^)
    ラブラブなので2つずつ・・・タミヤもですか(*^_^*)
    今回のタグ・・・笑いました(^^)/

    • beef
    • 2013年 4月 09日 9:16pm

    kobapapaさん、こんばんは~
    おっと すれ違いでしたか!残念
    ご報告としましては、上の子にバンドでもやってもらおうと最近楽器屋にてギター体験させました!
    案外くいついてきまして、お年玉で買う!と言ってます しめしめです(笑)
    久し振りの楽器屋にてエフェクター2,980円! ミキサー6300円なり(安っ!

    • kumi*
    • 2013年 4月 09日 10:21pm

    コンバンハ~☆
    楽しそう~!!
    行きたかったけど、主人の両親が来てたので断念しましたよ。
    今週末は宜しくお願いします(*^^*)
    もう、積載ほぼ終わりましたよん↑↑

    • beef
    • 2013年 4月 10日 5:00pm

    kumiさん、こんにちは~
    荷物背負って、電車でいきました
    代々木公園は東京のど真ん中ですが、今回のイベントとは別のエリアで普通にシートを敷いて遊んでる家族やグループが大勢いました。
    なんか新鮮でこうな休日もいいものです、ただ場所がセレブ過ぎか・・・
    ひさびさに三郷公園でもいこうかな♪ 荷物背負って自転車で(笑)
    えっ!荷物もう積んだの、大量の食材 (とくにお肉) わるくなちゃいますよ!(汗

  8. イイですね~!
    outdoorday、結構ブロガーの皆さん行ったみたいでホント楽しそう♪
    GOJもですが、近くでそういうイベントがあって気軽に行けるのがとてもうらやましいです~(>o<)
    まだアウトドアイベントって行ったコト無いので今年は一回ぐらい行ってみたいなぁ。。。(^^;)
    ラブラブなお買い物もナイスですね!
    サイトがまたパワーアップしますね★
    弐弐

    • beef
    • 2013年 4月 11日 9:14pm

    弐弐さん、こんばんは~
    アウトドアデイ楽しかったですよ^^
    しかし今回わかったのですが、ブロガーはやはりテントが無いと誰だかわからないのです。 後で大勢の方がいらしたのか~っと・・・
    しかし!弐弐さんはわかります!(っとゆう気がします。
    あなたに会いたい・・・(乙女!

最近の記事

PAGE TOP