ノルディスク、スーのインナーについて

先日の奥様の決定より、興奮状態の我が家ですがテントがついに来ました!
早速実用に向けて検討しているのがインナー
自分の妄想では「ティピ内で焚き火をしてそのまま地べたに寝る」ぐらいのワイルドなイメージで行きたいのですが、あくまでファミリーキャンパー。かわいい女子3名を快適にすごせるように、なんとか最良な方法を考えるのが私の勤め。なんだけど・・・
真ん中に棒があるし、丸いしでよくわかりません(実際皆様どうされているのですか?)
しかし頼れる奥様、すでに幾つかのアイデアが有り、現在最良と思われるのがこちら

ユニフレーム REVOルーム!
我が家はREVOタープを使っているので、REVOルーム購入も考えていました「これ 入んじゃね?」から作図したところREVOルームインナーがきっちり入りそうです。
もし雨漏りしたら REVOルームフライシートを被せるだけ
いかがでしょうか?
(素人考えなもので皆様のご意見伺えればありがたいです)

  • コメント: 6

利根川ゆうゆう公園にて、スー初張り!デイキャンプ次のページ

関連記事

  1. ETC.

    毘 裸 出 類 魔〜〜

    仄暗い湖畔にそれはあった。いや異形のそれは迷い込んで来たのだ。…

  2. ETC.

    2017の抱負

    あけましておめでとうございます、キャンプというカテゴリーにある事を忘れ…

  3. ETC.

    新年筑波山ハイク

    年始は筑波山にご来光を見に行ってきました。寒い山頂で鋭い光を全身で受け…

  4. ETC.

    絶品!横芝『おばこや』のモツ鍋がうまい

    こってり脂身たっぷりのホームパーティーでwanwanさんが用意してくれ…

  5. ETC.

    俺肉会Ⅱ(一年前)

    そうだ、去年の今頃はベーコン作りに没頭していたんだ肉屋のオヤジとよ…

  6. ETC.

    日暮里繊維街

    分厚い帆布を求めて日暮里に行って来ました。 そういえば、学生の時は毎日…

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

  1. スー購入おめでとうございます\(^o^)/
    ウチもちょうど同じ位の家族構成で、インナーにはケシュアを使っております。
    しかしREVOタープの発想はイイんじゃないでしょうか。
    キチッと作図までされて素晴らしいです)^o^(
    お互い女子達が満足する様にパパ頑張りましょう(`_´)ゞ

  2. くう&ひいパパさん こんばんは!
    早速のコメント有難うございます
    なるほど ケシュアですか 調べます!!
    女子を満足させるため 男子料理を勉強しています! 
    しかし女子はプリキュアにしか興味がないようです・・・・

    • 383
    • 2012年 11月 21日

    おはようございます^^
    おお~早速スー到着ですか!
    おめでとうございます~初張りが楽しみですね♪
    我が家も△欲しくて悩んでおります・・・
    レボルーム入るんですね^^
    現状アイテムを最大限利用できるルームに1票!
    ただ・・・後から新しいタープも欲しくなる罠が
    待ってるかもしれません^^;

  3. 383さん こんばんは!
    未だキャンプ始めたばかりの新米なのですが、ギアが欲しくて色々調べて
    だんだん金銭感覚麻痺して・・・  なんなんでしょうか?この感じ
    間違いなく、新しいタープ欲しくなるでしょう・・
     恐いです。

    • かっぱのぱぱ
    • 2013年 6月 24日

    我が家も同じ構成でいくべし!とスーとrevo4購入しました。同じ構成の方がいるか検索してこのページにおじゃましました。
    まさかcadで取り合い検討しているとは脱帽です。
    おかげさまでスッキリと収まることがわかりました。

  4. かっぱのぱぱさん、こんばんは。
    スーとレボルームの組み合わせお薦めですよ~
    この組み合わせで雪中もこなしましたが、完璧でした!
    コットン幕なので不快な結露も無くストーブで暖気出来て、就寝時はレボ内も快適でしたよ~♪
    夏場の暑い時期はレボのみでもいいですし、無駄の無い買い物かと(笑)
    かっぱのぱぱさんの使用レポもお聞かせ下さいな~

最近の記事

  1. camp2013

    2013 finale【桐の木平キャンプ場】
  2. run道具

    EPSON WristableGPS 『MZ-500』
  3. camp2014

    北軽井沢スウィートグラス雪中キャンプ、コールマンオアシスDX
  4. trail-runing

    登山中止の代替
  5. camp2013

    PICA富士吉田にて、お気軽キャンプ?爆弾低気圧編
PAGE TOP