秋の運動会

うちの姉妹、昨日の運動会ではメインイベントである紅白リレーの学年代表として勇ましく襷をつないできました。家では「宿題やったのー?」「お風呂はいりなさーい!」の子供達も、自分達のステージである学校ではヒーローだと知ったとき、誇り高く思うと共に『ああ家ではオフなのね』となんだか寂しい感じでもありました。

それにしても子供の成長には感動させられます。さらなる躍進に期待して、フレーフレーがんばれー!(^^

  • コメント: 0

TRUSCO トランクカーゴ、キャンプ道具箱前のページ

久慈川の河原でキャンプ、上小川キャンプ場次のページ

関連記事

  1. ETC.

    OUT DOOR DAY JAPANに行ってきました。

    春の嵐が吹き荒れるなか風にも負けず代々木公園までアウトドアデイジャパン…

  2. ETC.

    花火大会

    昨日は奥様の実家に帰省し地元のとある花火大会に行ってきました。この…

  3. ETC.

    房総シュノーケリング、伊戸だいぼ工房

    我家では夏の海遊びといったら毎年ここ、千葉の房総でも気軽にシュノーケル…

  4. ETC.

    ベーコン作りとGO EAT ORENIKU

    キャンプ場での燻製が楽しくてすっかり燻製に夢中です、そこで今回は燻製の…

  5. ETC.

    俺肉会Ⅱ(一年前)

    そうだ、去年の今頃はベーコン作りに没頭していたんだ肉屋のオヤジとよ…

  6. ETC.

    今、陸上が熱い!の⑵

    前回の記録会に続き市内陸上大会でも2冠を達成した長女。団体競技のリレー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP