秋の運動会

うちの姉妹、昨日の運動会ではメインイベントである紅白リレーの学年代表として勇ましく襷をつないできました。家では「宿題やったのー?」「お風呂はいりなさーい!」の子供達も、自分達のステージである学校ではヒーローだと知ったとき、誇り高く思うと共に『ああ家ではオフなのね』となんだか寂しい感じでもありました。

それにしても子供の成長には感動させられます。さらなる躍進に期待して、フレーフレーがんばれー!(^^

  • コメント: 0

TRUSCO トランクカーゴ、キャンプ道具箱前のページ

久慈川の河原でキャンプ、上小川キャンプ場次のページ

関連記事

  1. ETC.

    今、陸上部が熱い!

    本業はバスケットボール部それでも大会が近くなれば臨時で陸上部にかり…

  2. ETC.

    締めの年

    「やったね!」きわどいコースからキッカーを流しハイスピードでゴール…

  3. ETC.

    生ハム生活始めました。生ハム原木が家に来た!

    ワーイ。去年、桐の木平キャンプ場に行った時に仕込んでいただいた「俺の肉…

  4. camp道具

    テンピオーブンでパンを焼いてみよう!

    ぼく、料理男子になります。なに急に(-。-;     いや、前から…

  5. ETC.

    房総シュノーケリング、伊戸だいぼ工房

    我家では夏の海遊びといったら毎年ここ、千葉の房総でも気軽にシュノーケル…

  6. ETC.

    日暮里繊維街

    分厚い帆布を求めて日暮里に行って来ました。 そういえば、学生の時は毎日…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP