ETC.

GWはZIKKA!キャンプじゃない

春本番!GW後半は北軽井沢スウィートグラスにて絶景の浅間ビューを満喫して来ました~  の予定でしたが、GW前半に体調を崩した子供が心配で楽しみにしていたキャンプはキャンセルとしました (゚`д´゚)え~ん
しかし流石に世はGW!皆様の設営完了とか東北遠征とかをtwitterで眺めては羨ましいを通り越して悔しいの粋。むむ~
まあ家族あってのファミリーキャンパーな我家、こういう時はネット環境の無い嫁の実家(茨城)に行ってのんびりして来ました。     (普通に帰省した日常の事ですが、皆様のぞくぞくアップされるキャンプ記事が悔しいので・・・とりあえず)

しかし茨城最高です! 軽井沢やら東北方面は気温が下がり夜の焚き火がきつかったのでは? いや~関東平野は夜も暖かい!快適に焚き火を満喫しましたよ~  (≧▽≦) ァハハハッ!!      グリルテーブルも最高に調子いいです。


龍ヶ崎森林公園に行きました~  アスレチックなんかで遊んだりして子供達も満足でした、実はこの公園バンガローがあって宿泊も出来アウトドア感満点の場所です。  茨城はこういう公園が普通にあります 良いね~


そして夜はひたすら肉を焼きます、2日でお肉を3キロ焼きました。 ああ幸せ、こんなGWも良いかも!
結論: 肉が焼ければどこでも良し! そして大好きです、茨城 ( `Д´)/

関連記事

  1. ETC.

    RUN+BAR/秋葉原 殿シンガリ

    毎日早く帰宅して夜は外出しない生活をしていると、たまに出た夜の街の空気…

  2. ETC.

    結婚記念日、筑波山

    楽なコースだったと言う嫁度々来てる筑波山ですが、今回はコースを変え…

  3. ETC.

    RUN+BAR/西船橋まる福

    仕事を終え毎日夜の街を走っている。気が乗らなくてもただ自分で決めたレー…

  4. ETC.

    週末活動、部活動

    最近はすっかり「バスケ魂」の上の子。今年から入部した部活だけでは物足り…

  5. ETC.

    支えることって?

    ちょっと前にあった子供達の運動会での話今年から小学校に上がった下の…

  6. ETC.

    お参り

    今日は神社に七五三のお参りに行ってきました。「お宮参り」、「3歳の…

コメント

  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

  1. キャンプレポにしか見えない帰省レポですね〜!
    実家の庭(?)が高規格っぽいです!
    そしてアスレチック!茨城すばらしい!!
    あ!スタイルが変えたんですね!良い感じ!
    ひとつ勝手にアドバイスすると、タイトル画像が背景ではなくロゴの場合はスタイルに画像を設定するのではなくタイトルロゴ文字の代わりに画像を設定した方が良いですね。で、その画像のaltにタイトルを埋めると・・・うーん説明難しい。
    こうするとロゴをクリックしてトップに戻る機能が失われません。
    具体的な設定方法が必要であればいつでもメールかなにかにお教えしますので言ってくださいね!

  2. こんにちは~
    グリルテーブルいいですねえ
    冗談抜きで売ってほしいです^^;
    あ、でもウチのクルマじゃ積めないか・・・・

  3. 風邪はどうしようもないですね^^;;
    我が家もインドアチックなGWでした。
    肉が焼ければ
    気分はキャンプでしょうか。
    3キロって何気に凄いですよね…
    グリルテーブルも良い仕事してますね〜

  4. 子どもの体調はしょうがないですよねー。
    ウチもGWの疲れか調子が悪いので、今週末は大人しくしてようかなと。
    ・・・って普通に全然ステキなお外遊びじゃないすか!
    確かに茨城もいいとこですよねー。キャンプでは行った事ありませんが。
    しかしグリルテーボーいいデキですねー!
    これは欲しくなるけど、ボクにゃ絶対マネできないや(笑)

  5. kuroazuki先生、有難うございます!
    スタイルの変更に挑戦してみたのですが、さっぱり解りません。
    さぐりさぐり色を変更した程度で、その・・タイトルに埋める?画像のalt?もう言葉の意味もわかりません(涙)
    私も先生のような機能的にしっかりしたスタイルにしたいです!
    今度チョコレートとプリンをお持ちしますのでご指導のほどおねがいします。
    *実際こういった事の設定の変更をメールで説明とか出来るものなのですね、私は木材の事しか解らないのでこういった事に非常に興味があります

  6. まるひろさん、こんにちは~
    グリルテーブルですが、今回使用してまた幾つかの改良点が有りましたが、徐々に完成に近づいて来ている感じです。
    完成しましたら、うちの奥様に技術をたたき込きこんで量産するのが夢です!
    あっ、大きすぎてまるひろさんの車には載らないかも・・・  
     

  7. そうげんパパさん、こんにちは~
    結構な人数になりまして、見せつけるようにワインで派手に火柱を上げながらステーキを焼きました!  
    やはり重いスキレットを受け止めるテーブルは鉄骨しかないかと。
    おっと、そうげんパパさんもインドアでしたか残念・・ しかし最高な季節はこれからですよね、アウトドア楽しみましょう!

  8. gami14さん、こんにちは~
    嫁の実家の庭なのですが、なかなかのものですよ~
    綺麗な芝生で、当然ですが水道電気完備 近くで釣りもできる環境で、しかもWILD1も近い!  嫁ぬきで自分だけ泊まったりもします(笑)
    それと茨城の公園は何処も良い! 機会ありましたらデイキャンプの出来る公園を紹介したいと思います。
    テーブルご意見有難うございます、色々と楽しんで製作しますので、これからも見てくださいね~
     

  9. 写真を見るとキャンプですね〜〜〜
    こんなステキなご実家があったら
    キャンプ行かないかもしれないです(笑)
    あと写真もキャンプ雑誌に出てきそうなくらいイイ感じですね。
    茨城…茨城…行ったことあったかしら?と思い出してみると
    筑波山に二年程前に登っただけでした!!!
    ※週末は雨模様…beefさんの前出記事を読み込んで出かけてきます(宣言)

  10. 32mitsuさん、こんにちは。
    うちの嫁の実家なのですが、嫁より私のほうが実家に行くのを楽しみにしていて、嫁ぬきで行く事もあるぐらいです(笑)
    場所は茨城といっても千葉よりで利根川に近い所にあります、夏場は夕方までバスフィッシングをして夜は焚火を楽しみます、最高です。
    おっと、今週キャンプですか! 残念 雨予報ですね、でも大丈夫だと思いますよ・・うん きっと大丈夫です。
    しかし32mitsuさんは雨の確率が高いような、もしかして雨お・・ いえなんでもないです(笑

  11. はじめまして!
    先ほどはコメントありがとうございますm( . . )m
    早速、お邪魔させていただきました
    茨城、いいところですよねぇ~
    よく行きます!!! 仕事ですが・・・^ ^ ;
    beefさん家もスーなんですねぇ
    スー仲間ということで、今後もよろしくお願いしますっ!!
    また、お邪魔させていただきまーす!!!

  12. y@tsuさん、こんばんは!
    そしてスー仲間! 何かと特徴があるテントだけに共に色々共感できる予感がします!
    おっと仕事で茨城ですか?茨城といえば・・・農業?ちがうか(笑)
    ブログでは今後も宜しくお願いします、私もお気に入り頂戴しますね~

  13. ご無沙汰しております。あれ以来なかなかお会いできず残念です。といってもあまりキャンプに行ってないのですが。。。
    しかし最初の画はまるで*のカタログの1ページみたいじゃないですか!!相変わらずの丁寧な自作品に脱帽です。
    ZIKKA、いいですね。我々夫婦の実家はお互い車で10分圏内なもので・・・

  14. DENNISさん、こんばんは!
    嫁の実家なのですが、さすがの茨城、敷地がでかいのです!
    一敷地に2軒の家があるのですが、家とは別にガレージ小屋がありまして、そこを狙ってるのです
    そうなんです!カヌーを置けそうなんですよ~  私もDENNISさんのような夕焼けの湖畔をただ一人オールをこぐ男を実行すべく計画進行中なんですよ、なんとか今年の夏には間に合わせたいです!
    *また一緒にキャンプしたいです、愛しいあなたへ・・・届け~

  15. 実家でこんな事が出来るのは羨ましいです(=^・^=)
    PICK作りましたよ~。ティアドロップ・EX・Heavy 色は肉色ピンク、
    但し、私のname入りですけど(*^_^*)

  16. えっPICK作ったのですか!
    しかもティアドロップ・EX・Heavyですか・・・自分それ合います!
    色も肉色だし完璧に自分にフィットするはずです!
    夏にはまたお会いするでしょうから、その時はネーム入りピックをスパッと投付けて下さい!(笑)

ENTRY RACE LIST/COUNTDOWN

富士忍野高原トレイルレース ロング 6/3 ▶HP

カウントダウンタイマー
 

北丹沢12時間山岳耐久レース 7/8 ▶HP

カウントダウンタイマー
 

上州武尊山スカイビュートレイル 9/23 ▶HP

カウントダウンタイマー

  1. camp2013

    新年最初のキャンプは大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラで。
  2. camp2015

    森のまきばオートキャンプ場③
  3. ETC.

    週末活動、部活動
  4. camp2015

    GWキャンプ
  5. snowboard

    水上高原スキーリゾート
PAGE TOP