近くのキャンプ場、平岡自然の家

無料もしくはタダ同然でキャンプができる場所はありますがここは別格。無料シャワールームに清潔な室内トイレ、流しにはテーブルがあり設備はこの上ない。しかもWILD-1印西店まで車で5分という立地は物欲系キャンパーにとってまさに天国。そして敷地内には火葬場と墓地まであって文字通り『天国に一番近いキャンプ場』とはここのこと。

ただし印西市の環境整備事業で運営されているので利用は市民に制限されるのは残念です。それにしても500円の利用料で採算が合うわけがないような気もするが、そこは無謀ともいえるニュータウン計画の印西市。敬愛の意を込め、今住みたい町ナンバーワン!
2016.5.23(sat)〜24(sun)一泊で楽しい仲間とキャンプしてきました〜(^^



見よこれが俺の実力だ!
利用料500円に敬意を示し道具を最小限まで絞ってみました。本当は駐車場が離れているので荷物を運ぶのが嫌だっただけですが、いざ小さくまとめてみると楽しいものでちょっとした道具の見直しをしました。そのうちバックパック1つでなんてのも考えたりして…

来るべきハイクに向け、シングルバーナーとオイルペーパーでUL気取り。食事は3食パンでクーラーボックスも軽量化、言っておくが手抜きではない。


キャンプ中にバカにされたのでもう一度言わせてもらう、手抜きではないパンが好きなんだ! なぜか熱くなる。そんな僕のおすすめのパン屋さんがこちら。ONO PAIN
天国キャンプ場を利用する際は是非。


清々しい青空の下、股の毛を抜く話やら、ちんすこうがどうのとか、奥様方のデカい声が少年自然の家じゅうに響き渡ってました。火葬場の方でやれ!とか言いつつ毎度の楽しいキャンプ。
kumi家、mosh家、yuna家、の皆様お世話になりました、またやりましょ〜(^^

  • コメント: 0

春的中 桜の森のまきばオートキャンプ場前のページ

今、陸上部が熱い!次のページ

関連記事

  1. camp2016

    outsideBASE

    2016.6.4(sat)〜5(sun) outsideBASE<HP…

  2. camp2016

    夏のはじまり上高地でキャンプ

    2016.7.23(sat)〜24(sun) 森のリゾート小梨<HP>…

  3. camp2016

    夏ど真ん中、37℃灼熱の湯沢キャンプ

    夏休みの楽しみのひとつは、毎年恒例の新潟湯沢でのキャンプです。ただし「…

  4. camp2016

    春的中 桜の森のまきばオートキャンプ場

    2016.4.9(sat)〜10(sun) -森のまきばオートキャンプ…

  5. camp2016

    山伏AC紅葉はもう少し先【山伏オートキャンプ場】

    淡い期待もむなしく、緑の森いやいや分かってましたよ、今年は遅いと…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. camp2015

    レッツ!江戸時代 キャンプと房総の村
  2. trail-runing

    高尾山~陣馬山ピストン トレイルラン
  3. trail-runing

    何を削るか?走れる装備は何kg?
  4. hike北アルプス

    唐松岳~五竜岳、テン泊縦走
  5. camp2014

    北軽井沢スウィートグラス雪中キャンプ、コールマンオアシスDX
PAGE TOP