LODEGEスキレットの台を作った

拝啓 ジョセフ・ロッジ様
私も御社のキャストアイアンスキレットに魅了された一人である(です)。LODGEは間違いなく最高のクックウェアと言えよう(と思いま~す)。だが、ひとつ言わせていただく、ここはアパラチアン山脈の山小屋や西部開拓時代の荒野の生活とはちがうのだよ(です、です)。そこでJAPANの繊細なキッチンを汚さぬ専用のアイテムを提案したいと思う。(思いま~す。「株式会社A&F様へ」)


一度手にするとLODGEマジックでするすると増えるスキレット。我が家でも5枚のスキレットが常にキッチンにあります。料理別に使い重宝しているのですが、手入れのたびに高温のスキレットの置き場に困り、台所は軽いパニックです。
それを解消するのがこんな感じの台。大型のコンボクッカーを2台並べる強度とサイズ。男の中の男、黒い鋳鉄製器具をクールなステンレスパイプで演出してはいかがでしょうか?

キッチンカウンターに置いて調理と手入れを同時にできれば「難しい」スキレットも、より簡単に、より身近になるでしょう。
この台、商品化の際はぜひ当工場にご用命承りますようお願い申し上げまっす!ご検討を。。

  • コメント: 0

フェアリング製作、JEEPラングラールーフキャリア前のページ

陸上熱(3)次のページ

関連記事

  1. ETC.

    日暮里繊維街

    分厚い帆布を求めて日暮里に行って来ました。 そういえば、学生の時は毎日…

  2. camp道具

    自作!ウッドテーブルを作りました。

    奥様より、程よいサイズのテーブルが欲しいと、リクエストがありクリス…

  3. camp道具

    コットンタープ用にウッドポールをつくりました

    最近使っているタトンカのタープ用にウッドポールを作ってみました。木…

  4. ETC.

    生ハム生活始めました。生ハム原木が家に来た!

    ワーイ。去年、桐の木平キャンプ場に行った時に仕込んでいただいた「俺の肉…

  5. camp道具

    自作ですよ!鉄骨テーブル

    年明けから仕事が非常に忙しく日曜すら休み無しでここまで来ましたが、やっ…

  6. ETC.

    入学じゅんび

    今月から下の子が小学生になります。 新しいお道具を用意したり、手さげ袋…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP