パルコール嬬恋リゾート、家族でスノーボード

2016.3.13(sun)
この時期には有難い降雪の情報をキャッチ、そこで軽井沢の先パルコール嬬恋(HP)に行ってきました。日帰りにはちょっと遠い嬬恋ですが雪不足の今シーズン、もう距離なんて関係ない!

4 from BEEFCAMP on Vimeo.

HDで見てね

深い霧に囲まれれば数メーター先も見えないホワイアウト状態、それが軽いバーンを滑る浮遊感と相まって異次元空間のよう。楽し(^ ^
4キロ超えの長〜いコースも滑りごたえがあって最高でした。

雪不足で今ひとつと言われたシーズンでしたが、なんだかんだ天気予報とにらめっこをしながら良い冬をすごせたと思います。名残惜しいのですがこれで滑り納め。
さて次は何して遊ぼうか、楽しみは尽きません(笑

  • コメント: 0

湯の丸スキー場前のページ

どこがお気軽なんだ、筑波山ハイキング次のページ

関連記事

  1. snowboard

    水上高原スキーリゾート

    2016.2.7(sun) 全面オープンの嬉しいお知らせがあり、大好き…

  2. snowboard

    家族deスノーボード【エーデルワイススキーリゾート】

    SURF,SKATE,SNOWBORDを「3S」なんて言って、横ノリ系…

  3. snowboard

    水上高原スキーリゾート

    2015 2・11なぜか水上方面に行こうとすると天気が悪く我が家に…

  4. camp2015

    スノーボードにコテージ泊に新年会にと【PICA富士西湖】

    2015.1/11~12  PICA富士西湖連休ですしスノーボード…

  5. snowboard

    爽快!スノーボード【丸沼高原スキー場】

    2016.1.11(mon) 2週連続のスノーボード。今回は片品エリア…

  6. snowboard

    年末年始雪山スポ

    初めて子供達を連れて行ったスノーボードが想像以上に楽しくて、プチスノー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP