練習記録/1月

一週間単位の練習ボリュームを距離100Km累積標高3000mD+/週を基準としてやってみて、12月、1月とこなすことが出来た。距離をこなすのは比較的簡単なのだけど、標高は当然山に行かなくてはならず3000登るとなると週に2回、それがそこそこハードで、平日のロードの練習強度を落としてクールダウンしながらなんとか繋ぐ感じでした。短いスパンでタスクをこなすのは楽しいのですが、やはり疲労は蓄積されて軽い(かな?)怪我をしてしまい最終週はまるまる休みとなってしまった。2月は練習内容を調整するつもり。

山行6回 総距離426km 獲得標高14,742m 51時間

  • コメント: 0

レースは既に始まっている。前のページ

UTMF試走/前半部分A1-A2、A2-A4次のページ

関連記事

  1. trail-runing

    練習記録/2月

    2月の練習は体の故障で悩まされた。原因はオーバーワークによる疲労か…

  2. trail-runing

    トレイルランニング雲取山から奥多摩駅まで

    レースに合わせての自分流プログラムも追い込みの時期となり、今までのロー…

  3. trail-runing

    3D動画作成ソフト『Relive』の使い方

    走行ルートを立体動画 にするスントムービーが羨ましかったのですが、調べ…

  4. trail-runing

    OSJ ONTAKE100

    夏の記録_7月に〝ONTAKE100〟を走っています。自分にとって初め…

  5. trail-runing

    筑波山域南部周回ルート

    トレランの練習で行く筑波山ですが、最近は南側の浅間山から宝篋山を繋ぐル…

  6. trail-runing

    筑波山スリーピークストレイルラン

    もちろんあの八ヶ岳のレースとは全然関係なく、僕が勝手にそう呼んでいる〝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP