練習記録/1月

一週間単位の練習ボリュームを距離100Km累積標高3000mD+/週を基準としてやってみて、12月、1月とこなすことが出来た。距離をこなすのは比較的簡単なのだけど、標高は当然山に行かなくてはならず3000登るとなると週に2回、それがそこそこハードで、平日のロードの練習強度を落としてクールダウンしながらなんとか繋ぐ感じでした。短いスパンでタスクをこなすのは楽しいのですが、やはり疲労は蓄積されて軽い(かな?)怪我をしてしまい最終週はまるまる休みとなってしまった。2月は練習内容を調整するつもり。

山行6回 総距離426km 獲得標高14,742m 51時間

  • コメント: 0

関連記事

  1. trail-runing

    ランナーと菜食

    ランニングでトレーニングと同じくらい重要なのがリカバリー、運動後のクー…

  2. trail-runing

    石割山トレイルランニングと山中湖ロードランニング

    ここから見えるの富士山が最高にイイ!。荷物満載の車内に家族4人つま…

  3. trail-runing

    大倉ー蛭ヶ岳ピストン

    分かっていたようで、よく分からなかったのがランニングの走力が上がる体の…

  4. trail-runing

    筑波連山トレイルラン、岩瀬~雨引山~燕山~加波山~きのこ山~筑波山

    いっけん独立峰に見える筑波山ですが、実際は南北に連なり最北端の御嶽山ま…

  5. trail-runing

    データー管理好き

    自分のトレランもいよいよレースシーズンとなり、6月のSPA TRAIL…

  6. trail-runing

    筑波山スリーピークストレイルラン

    もちろんあの八ヶ岳のレースとは全然関係なく、僕が勝手にそう呼んでいる〝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. camp2013

    キラキラ道志【とやの沢オートキャンプ場】
  2. snowboard

    セッション、アサマ2000パークでスノーボード
  3. camp2013

    グリンヴィラ春のキャンプ大会、スー雨撤収は超重い
  4. ETC.

    小学校うんどうかい(・◇・)
  5. ETC.

    秋の運動会
PAGE TOP